※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

人見知り場所見知りが3ヵ月で起こるかについて相談です。実母とは安心して過ごせるが、義母とは泣いたりぐずったりする状況があるようです。実家に預けると、姿が見えなくなると泣いたり不機嫌になることもあるようです。

3ヵ月で人見知り場所見知りってありますか??
人見知りでも実母なら一緒に腕枕してもらってお昼寝するぐらい大丈夫なんですけど義母なら泣くしぐずります😅笑

場所も先週と先々週病院に行く用事があったので実家に預けていきましたが先々週は大丈夫だったのに先週は私の姿が見えなくなったら泣いて1日ぐずぐずしてたよ~って言われました😭

コメント

kaoriino

3ヶ月くらいからありました!早すぎてウソ?!って思ったのですが、実母は平気で義母はダメなのも同じです(笑)
お義母さんとは仲良いので不思議でしたが、その後本格的に始まり、実母もダメになりました😂

• ぴ

コメントありがとうございます😆💕✨
    私も3ヵ月でこんなことあるのかなーと思ってましたがあるんですね😅
    義母だめはなんでですかね😭笑
    実母だめになられると困りますね😭

• 2月9日

うちの子も3ヶ月くらいからそんな感じです😂私じゃないと手が付けられないくらい泣きます(;'-' )💦

• ぴ

コメントありがとうございます😆💕✨
    3ヵ月からでもあるんですね😭
    ママしかだめって可愛いし嬉しいですよね❤でも今は病院に通う用事があるので困ります😭😭

• 2月9日

退会ユーザー

ちゃんと自分の家とママのこと分かってるってことですよね😊💕
    わたしは病院じゃないんですが
    同じく預けられないので困ってます⤵ ⤵ ⤵
    仰け反って泣き叫びます😂(笑)

• 2月9日