※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aela
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントや予定について相談しています。積み木や誕生日ケーキ、写真撮影を考えていますが、他に何か特別なことをしたいと思っています。皆さんは1歳の誕生日に何をされましたか?予定を教えてください。

1歳の誕生日、プレゼントは何にしましたか?
また、どんな事しましたか?

4月に1歳になります。
プレゼントは¥4000くらいの積み木とプラス何かを買おうと思ってます。¥3〜5000くらいでオススメや、お子さんがお気に召したおもちゃを教えてください✨

また、当日はピジョンの12ヶ月からのケーキキットで誕生日ケーキを作って食べるくらいかなと。

前後で写真を3人で撮りに行くくらいしか考えてません。

1歳は特別な感じがするのでまだ何かしてあげられるかなぁと思ってますが、何をしてあげたら良いのかわかりません。

皆さん、当日や前後に何をなさいましたか?
予定の方もよろしくお願いします!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは木のおもちゃにしました!1万くらいでしたが💦
画像貼っておきます☺️
今でもよく遊んでくれてます!

あとは当日ケーキ作って娘の好きな離乳食作って、別の日に写真撮りにいって温泉旅行しました💓温泉旅行は旦那も誕生日が近いので合わせて…ですが(´・ω・`)

• Aela

Aela

ありがとうござます!
    温泉旅行すごいですね!
    温泉地に住んでいるので近くの温泉に赤ちゃんOKか聞いてみたいと思います!
    全体で¥10000程のプレゼントを予定してましたので、積み木をやめてこちらというのも主人と相談してみます!

• 2月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

温泉地に住まれてるんですね!羨ましい〜(°_°)💓💓
    結構最近は赤ちゃんOKのところも増えてるのでベビープランとかも多いですよ!うちはゆっくりしたかったので客室露天風呂があるところにしました☺️

良い誕生日になりますように🙏💓

• 2月9日
わさびずく

ちょうど土用の丑だったので、鰻をペースト状にして鰻丼もどきとピジョンのケーキにしました!
プレゼントはフィッシャープライスのメガブロックと柔らか積み木、弟家族からピアノでした。

• Aela

Aela

ありがとうございます!
    うちは特に好きなもの嫌いなものが今なくて、ご飯は普通のかな?なんて考えてました(笑
    ピジョンのケーキはスーパーで見かけて、あ、これ良いな!と思ってました。
    プレゼントもブロック良いですね!
    ピアノはもう少し大きくなってから普通のキーボードみたいなのを買ってあげようと思ってました!

• 2月11日