※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
雑談・つぶやき

本当にあった怖い話昨日の夜中、泣き声で起床オムツを変えて、ミルクを…

本当にあった怖い話

昨日の夜中、泣き声で起床
オムツを変えて、ミルクをつくってあげたあと、寝かしつけに早々に成功しベッドにおこうとしたら冷たい
おしっこ漏れてたー!となり
申し訳なくおもいながら着替えさせて
寒かったろうとエアコンをいれる

2時間後再度泣き声で起床
まだミルクあげられないのに
仕方ないあまりでないが乳やるかと
寒い中授乳していて
ふとエアコンいれたわりに寒いなぁ
ってか風冷たいなぁと

エアコン冷房でした、、、
夜中にぎゃーっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなりました

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ごめんなさい🙇
笑っちゃいました(笑)

私旦那がお風呂入ってる時に暖房と浴室乾燥間違えて入れたことあります(笑)

  • ディジー

    ディジー

    本当に衝撃でした
    さむいなー、外すごい冷えてんだろうなー、、、んっ?なんか風が冷たい、、、ま、まさかっ!?って感じでした笑
    やっちまったんですね笑
    浴室乾燥もなんだか暖かそうですけどね笑

    • 2月9日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    暖房と冷房って、同じ温度でも風の温度違うの不思議ですよね!笑
    24度設定とかなら室温感じとって暖房になれよって思いますよね🤔

    浴室乾燥は冷風だそうです。笑

    • 2月9日
  • ディジー

    ディジー

    ほんとに!まさしく24度設定だったんですが、いや24度より部屋さむいやん!普通暖かいのだすでしょ!空気よんでよ!って思いました笑

    浴室乾燥、冷風なんですね笑
    私も間違えないようにしておきます笑

    • 2月9日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    人工知能とかこーゆーところに使ってほしいですね(笑)

    娘さんが1番温度に敏感に反応しましたね👶💕笑

    • 2月9日
  • ディジー

    ディジー

    人工知能ほしいです!適温と湿度保ってほしい

    本当に娘が一番敏感でした💦
    申し訳なくなりそのあとは抱っこしたまま寝たらそのあとは四時間ねてくれました

    • 2月9日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    わかります!笑
    誰か開発してください🙇

    はやり、寒くて起きたんですね!
    赤ちゃんってやっぱり、敏感なんですね👶💕
    私も生まれてきたら気をつけてあげます🙋💓

    • 2月9日
  • ディジー

    ディジー

    赤ちゃん敏感なのでぜひ気をつけてあげてください笑
    音や光もやはり敏感です

    • 2月9日