※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬみ
家族・旦那

双子抱えて離婚する勇気がないなら、里帰り中にされた(であろう)事には…

双子抱えて離婚する勇気がないなら、里帰り中にされた(であろう)事には目をつぶって何も知らなかったことにして過ごすしかないですよね…( .. )💦

風俗(ソープ)に行ったんじゃないかと疑っていて…限りなくブラックに近いグレーだと思っているのですが(笑)なんせ確定的な証拠が無いので問い詰めることも出来ず。。
パソコンに女の子の名前をメモっていただけです(´ヮ`;)
でも行こうとしなかったらわざわざメモリますかね?😅
あとは検索履歴というか検索の予測?で検索したワードの履歴でますよね?それで地名入れると、その後にお店の名前が出てきました…😖

モヤモヤが晴れません〜🙎💭
風俗も立派な不貞行為ですよね〜
浮気したら即離婚!とは言ってますが実際問題、お金に余裕もないしシングルで双子育てていく自信は今はありません( ToT )

ズバッと聞ける性格じゃない自分が憎い〜!(笑)
皆さんだったらズバッと指摘しますか?
カマかけますか?
確定的な証拠がないから諦めますか?😗

コメント

もも

あたしなら 聞いちゃいます!

• えぬみ

えぬみ

モヤモヤしてうまく会話とかできずにギスギスしてしまうより良いですよね〜💦

• 2月9日
まぁ

まず風俗行くような人なんですか?
もしそうなら、もう仕方ないです。
そうでないなら聞いてみます。
私は疑い持った時点で一緒にいられないですけどね。

• えぬみ

えぬみ

彼女いない歴が結構長かったらしく、独身時代はおそらく行ったことがあると思います…
    (これも確定的ではないですが💦)
    ほんと今は嫌悪感で埋め尽くされてます(・_・;)

• 2月9日
  • まぁ

まぁ

うちは学生時代からの友達で、私以外とまともに女性と付き合ったことない人ですが、風俗なんて興味のかけらもなく、どっちかというと否定派のようです。

離婚する気がないなら深追いしてもいいことはないかなと思います。
    証拠もないのに正直に言うはずないと思うので。

• 2月9日
  • えぬみ

えぬみ

そうなのですね。。
    過去の発言からしても興味は普通にありそうな感じなので、絶対に無い!と思えないのが辛いです💧

相手を疑う時はやはりそれなりの覚悟を持って聞かなきゃならないですよね。結婚するって難しいですね💦

• 2月9日
arc

離婚したくないのなら、事実を知る必要ないと思います。

聞いてスッキリして、許せるならカマかけても聞いても良いかもしれませんが。。

• えぬみ

えぬみ

知らなくていいこともありますよね。。
    カマかけたところで上手いこと言い逃れされそうな気もするので、難しいところです💦

• 2月9日
つん

私の中では風俗オッケーではないですが浮気には入りません😅
そこは人それぞれ考え方ですので、それで本当に離婚したいくらいショックならばするしかないと思います。
ちなみに私だったらノリで明るく聞いちゃいます😆
で、行ってたら何か買ってもらいます笑

• えぬみ

えぬみ

ノリで聞くのは良さそうですね…💡
    今のままの状態だと関係ないことまで持ち出してキツーく責めてしまいそうですが(笑)

• 2月9日
みく

私だったらズバッと聞いて、悲しい気持ちを伝えます。
風俗は浮気じゃないとは思います。プロの世界ですよね。あちらはお仕事。恋愛しているわけではないですよ。
でも、妊娠中や産後は特にやめてほしいですよね…。モヤモヤは分かります。
だからこそ、ズバッと聞いてスッキリして育児に向かっていきたいです

• えぬみ

えぬみ

悲しい、不安になった気持ちを伝えることは必要ですよね…。
    双子ということもあり里帰り期間が長くなってしまったのは申し訳ないと思ってますが、まさか…という気持ちです💧
    今後のためにも何かしらのケジメはつけないといけませんね(*_*)

• 2月9日

風俗は絶対無理です!
変な病気なんて貰ってきたら冗談じゃないので問い詰めちゃうと思います💦
私なら証拠必死に集めて離婚するか、お小遣い制にして全部管理しちゃいます。その上で病気が怖いので絶対相手しませんが(笑)

• えぬみ

えぬみ

ほんと病気だけが心配です…💦
    パソコンは最近私との共有にしてくれたのですが、その際に純真無垢な状態にしたそうで(笑)メモだけが唯一の証拠です( ToT )
    お小遣いも今は自由にさせてるので管理するのは良いですね!💡

• 2月9日
みちママ

もう過ぎてしまった事だし
「怒らないから正直に話して」
と言います。そしてブラックだった場合
「もう絶対に行かないで」
と約束させます。

離婚したくないからってそこをスルーするってのはおかしくないですか?そんな事言ったらこれから旦那さんは離婚しない事をいい事に主さんに甘えてやりたい放題ですよ?

• えぬみ

えぬみ

確かにそうですよね。味を占めて繰り返されたら、たまったもんじゃないです💦
    里帰りから帰ってきてからは、休日はほぼ行動を共にしてるので怪しいところは無いのですが。。

• 2月9日
milktea

うちも最近ありましたー笑
見知らぬカードが出てきてググったら風俗店でした!笑
問い詰めたら、知らない!やってない!会社の人が勝手に入れたんだろ!とか意味わかんないこと言ってましたが…笑
離婚はするつもりないですが、病気が怖いので一生旦那とはしません…笑
お風呂も旦那に入れてもらってましたがそれ以降は自分が入れてます!お風呂でうつる病気もあるので…

メモるってことは行ったか行こうとしてたのどちらかですよね💦
行こうとしてたってだけでも無理です!

• えぬみ

えぬみ

最近あったんですねー!( ToT )
    会社の人が入れるわけなんてないのに!テンパリすぎ💦(笑)
    今まで何かで問い詰めたことがないので、どんな反応になるのか分からないのが少し怖いです(´ヮ`;)
    我が家もお風呂は旦那担当です。。怖いなー💧
    やっぱ興味だけでメモらないですよね〜しかも丁寧に胸の大きさで分類してましたww

• 2月9日
  • milktea

milktea

いつもなにかあると会社の人のせいにするんですよね!笑
    じゃあそいつ連れてこいよって感じです💦笑

うわー…胸の大きさで分類とか…なんかリアルですね!笑
    そんなこと考えてる時間あるなら、違うことしろ!って言ってやりたいです!笑

• 2月9日
  • えぬみ

えぬみ

会社の人とばっちりですね(´ヮ`;)
    潔白なら連れてこれるでしょ!って感じですね(笑)

ほんとリアルで気持ち悪いですよね〜( ̄▽ ̄;)
    名前の羅列だけだったら、なんじゃこりゃ?で終わったかもですが、EとかDとか書いててピン!と来てしまいました💡(笑)
    本当ですよね!里帰り中のことだから、もっと考えるべきことあっただろ!って感じです(笑)

• 2月9日
なぎまま

まぁいい気はしないですが、お金払って割り切ってしてるので風俗なら🙆‍♀️ですね!

離婚する勇気がないなら目を瞑るしかないと思います💦
問いただして逆ギレされて向こうから離婚って言われる可能性もありますよ囧rz

• えぬみ

えぬみ

そこら辺の女とやられるよりはマシ…とは思うのですが💦
    まだ上手く自分の中で納得出来ないてないです( ToT )

その可能性も無きにしも非ずですよね、、家事も疎かになることも多々あり私の方にも離婚される事由があるっちゃあるので(・_・;)
    難しいです…

• 2月9日
えぬみ

皆さん朝からこんな相談に乗っていただき、ありがとうございます(*_*)!
このままギスギスしてしまって、それこそほんとに離婚問題になるよりかは、さりげなく聞いてみようか。。でも現実知るのは怖いな。。とかまだどっちつかずですみませんが💦
旦那が帰ってくるまでの間に改めてどうしようか気持ちを整理してみようと思います!
昨夜から自分一人で悶々としてしまってましたが、皆さんに聞いてもらい色々なアドバイスを聞けて助かりました!
ありがとうございます<(_ _*)>
どうなったか報告出来そうでしたら、また書き込みさせていただきます!

♡♡♡

風俗もダメよーとは言ってますが実際気になりません。
気になるのは病気とお金のことでしょうか?

妊娠中は産後ならお金払って処理してくれるだけありがたいかなーと思っちゃいました。浮気するひともいると思うので。

満足させてるって思ってたら腹立つかもしれません。

• えぬみ

えぬみ

病気だけが本当にネックです。。

確かに下手に浮気されるよりは…とは思いますが、どうにも割り切れない自分がいます💧
    産後も特にレスになったわけではないので、余計にもやっとしてしまうのかもしれません(・_・;)

• 2月9日
アン

浮気よりは許せます💦
うちの旦那はおっパブでした 笑
浮気もされましたが、8年経ち許せましたよ(^^)
ちなみにズバッと聞きました‼︎おっパブの時も!

当時は離婚も考えました。今となっては離婚しなくて良かったなと思ってます。

• えぬみ

えぬみ

返信大変遅くなりました!💦
    おっパブだったんですね〜!(*_*)
    なんで男性はあんなに触りたがりなんでしょ!(笑)

下にも書かせてもらいましたが、ズバッと!聞きました〜!
    私達も時間が解決してくれるかな…と願いたいです✨(笑)

• 2月13日
なおるん

風俗で働いてる友達がいますが、そこは愛のカケラもない世界です。

来る⏩出す⏩終わり。

トイレに行くのと同じで溜まったものを出すだけのところです。

うちの旦那もサラリーマン時代は出張のたびに付き合いで行ってました。

チリチリパーマのおばちゃん出てきたわ!!とか言って笑ってました。

許す許さないは個人の意見で別れると思いますが、私は嫌だけど「まぁいいか」派です。行かれる度に離婚してたら毎年離婚です😰子どもに手をとられてたら正直もうそっちで処理してくれ!とさえなります。

えぬみさんは旦那様をとても愛していらっしゃるのですね😊

女の子の双子ちゃん、可愛いでしょうけど、子育ても大変ですよね💦💦

将来女3人で「バッカじゃないの?」と言ってやれば良いと思います。

お金のことと病気もらってくることなね関しては話しておくべきだと思います。

• えぬみ

えぬみ

返信大変遅くなりました!(*_*)
    下にも書かせてもらいましたが、一応…解決となりました💦

会社の付き合いでって本当にあるんですね〜呆れます(´ヮ`;)

双子が居なくて、夫婦二人だったら悩むことなく離婚を選んでいたかも知れません(笑)
    将来ネタにしてあげようと思います💡(笑)

病気のこともきちんと話し合いしました!
    お金のことは少しうやむやになったので、徐々に自由に使えるお金を減らしていこうかなと思っています(*^^*)

• 2月13日
えぬみ

皆さんその節は様々なアドバイスありがとうございました!<(_ _*)>
報告までに…少し長くなりますが書かせていただきます。

数日モヤモヤを抱え、やっぱり我慢できない!となり一昨日の夜に直接聞いたら感情的になりそうだったので💦
一問一答形式で(笑)文書に書き起こして聞いてみました(´ヮ`;)
その後、昨日の朝から話し合いを行いました。

結果、入籍直後の証拠から考えられる1番怪しい日は店に電話はしたが、お目当ての子が居なかったとのことで未遂に終わったとのこと。。
(出勤してたら行ってたってことですねw)
一安心…と思いきや、去年の9月の出張の際に会社のアホみたいな恒例行事とやらで、1度だけ行きましたと自白されました(笑)
本当に会社で…ってあるんですね(笑)
これだから男だらけの職場は…( ̄▽ ̄;)
(本番行為は無かったとは言ってましたが😗)
それ以外は証拠もないし本人もその時限りだと言っていたので少し甘いかもしれませんが今回は許すことにしました。
最初の未遂のものは独身気分がまだ抜けていなかった、去年のは産後だけど里帰り中でまだ父親の自覚が無かった…と言うことで(-ω-;)

次は無い!もしあったらその時は離婚!と伝え、GPSアプリを入れさせました💡
あとは私の気持ちの整理は時間が解決してくれるかな…と思っています。

相談に乗っていただき本当にありがとうございました!