※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

長男の時もやけど、新生児期すぎたあたりから隣にいてるだけで寝てくれ…

長男の時もやけど、新生児期すぎたあたりから
隣にいてるだけで寝てくれるから
ほんと楽だーー\(°∀° )/
ちょっとグズってしても手握ったら
またすぐ寝てくれるし助かる( *´꒳`* )
長男は未だに寝る前は手握らな寝やんけど笑
それはそれでかわいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕💕

コメント