※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

陣痛に比べればまだ我慢できる痛みですが、10分おきに痛みがあります。アドバイスをお願いします。

経産婦であと2日で予定日なのですが、まだ我慢できるくらいの痛みなんですが10分間隔くらいできます_(:3」∠)_

陣痛に比べたら全然まだまだ我慢できるのですが、10分に1回くらい痛くなるからどうしようかと、、( ・᷄・᷅ )

なにかアドバイスいただけると嬉しいです(;_;)!

コメント

ここたま

前回のお産が早かったなら、病院に連絡した方がよいと思います!

経産婦なので一応病院に連絡して指示もらったほうが良いと思います。
自分も我慢できる痛みでしたが陣痛になってたので💦

病院には電話しました?
10分でも来ていいよと言ってもらえれば行った方が安心だと思います❤️
急に破水したり本陣痛が早く来ちゃうひともいますからね!
ドキドキしますね〜😍

経産婦だと10分間隔で連絡してねと
言われてました‼️だけど私も、どうしよ〜
って迷ってるうちに5分間隔になり
病院に連絡して行きました(ू •ω•ू )!

一応連絡しといた方がいいかと思います!

たぁタン

一度病院に電話して診てもらったほうがいいか相談した方がいいと思います!
私は二人目破水からでしたが、破水後すぐに陣痛で一人目の時に比べて我慢できるくらいの痛みしかなかったですがあっという間にお産が進んで1時間で生まれちゃいました(;^_^A

ayama

うちの病院は経産婦なら15分間隔きったら
10分じゃなくても一回連絡してって言われてますよ🙌🙌

私は二人目、三人目陣痛からでしたが
気づいたら10分ちょいくらいの間隔で
痛みは全然余裕ありました!