※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

癇癪持ちの2歳の長男。モノ投げたり、たたいてきたり。泣き真似したり、…

癇癪持ちの2歳の長男。
モノ投げたり、たたいてきたり。
泣き真似したり、あえて知らん顔したり、めっちゃ起こったり、色々試行錯誤してるけど
なかなか改善せず😓😓😓

保育園や幼稚園に行ってないけど、
行く頃までに治るのかな😭

お友達バシバシ叩くとか、ほんま勘弁やしー😓😓😓

そしてこれ200%、短気で苛立ちの旦那の遺伝やし😠
こんなとこ似ないでよー😩

はぁ、ため息しかでないよ母ちゃんは😥

コメント

deleted user

タコ🐙さん、お疲れ様です😭

家でそんなんやと外出た時に心配なりますよね😣💔
旦那様のその遺伝回避してほしかったですね😖💦

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    でこぱちさん、こんばんは😃
    アシックスに浮気してしまった愚かな私にコメントありがとうございます(笑)😁

    そうなんです😓
    同じくらいの月齢の子供たちと遊ぶ機会が良くも悪くもなかなかなくて。
    本当、今のままではヒヤヒヤです😭

    旦那の一番嫌いな所だから、ほんま勘弁ですー😭😭😭

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなそんな!なにをおっしゃいますやら😆
    いいものを教えて頂きました❤

    保育園行ってないとヒヤヒヤしますよね💦
    うちも今まだ行ってないですが、やんちゃってだけで外出れば大人しいんです、でも保育園とか行った時に環境変わって手出したり、噛んだりとかしないかヒヤヒヤします😖💦

    それは難儀ですね😓
    タコ🐙さんがやられてしまう😣

    • 2月9日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    心の広いでこぱちさんに感激です(笑)😍

    じゃあ二人とも家でみてる感じですか?🙋同じですね☺️

    確かに環境かわったら意外とおとなしいとか、あり得ますね😃
    うちはかなりの内弁慶だから、余計に😂

    躾、子育て、なかなか難しいですね😅

    ほんとにそれです😓
    でもお義父さんもそんな感じだから(私にはめちゃくちゃ優しいwww)確実に遺伝です(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないですよ🤭

    そうですそうです✨
    今は見てて、保育園選考かけてるんですが第一次選考落ちて、保育園追加し第二選考の結果待ちです😓

    行ってみないとわからないですけど、不安になりますね😱
    子育てこんなに難しいなんて独身時代は思っても居ませんでした💦

    あっちゃー、その遺伝排除したいですね😑💧

    • 2月9日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですね、選考かけてるんですね‼️
    結果待ち、ソワソワですね😭
    あの靴履いて、通園しなきゃですよ🤗
    私は特に予定ないので
    暫くは二人とも家でみますー😓

    楽しいことや嬉しいことも勿論たくさんありますが
    やっぱり不安や大変なことも山盛りですね😅
    ま、当たり前ですが😂

    ほんとにこればかりは排除したいです😥

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😊
    3/22が結果やと思うので、待ち遠しいし、早く必要な物も買い揃えたいです😅💦
    靴はあれ履かせます🤭❤️
    うちも、予定なかったんですけどね、下の子に手がかかりすぎて上の子もちゃんと見れなく余裕なくなってしまったんで預けることにしました😱

    そうですね、嬉しい事とかでかき消してくれるけど不安は尽きませんね💔

    どうにか、お子さんだけ大きくなったらその遺伝なくなればいいですね😭

    • 2月9日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    すいません、下に返答しちゃいました↓😥

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待ち遠しいです😂

    そうなるかもしれませんよね😭下の子って手が掛かるイメージです💦
    寝返りするけど、うつむせになったら泣いてて、寝返り返りができません💔

    止まりますよーに🙏💦

    • 2月9日
🐙ヒョンジン🐙

そうなんですね☺️
結果待ち遠しいですねー‼️

理由が数ヶ月後の自分自身をみてる様です😅
やっぱりそうなりますよね😥
うちはまだ寝返りもしてないレベルですが、動き出すとそうなりそうです💦

どうにかして遺伝子とめないと😫です😓

まる🌈💎

うちの長男もひどいです(T_T)
自分の思い通りにならないとすぐ怒るしおもちゃ投げるしです。
赤ちゃん返りもピークでわざと怒られる事をして気を引かせてこちらが怒るとすぐ「寝んね!」と言ってごろんします(°_°)
お友達に何かしたら、、、とすごい心配になりますよね(>_<)
諭してもダメだし怒ってもダメだしでどうしたらいいのか悩みますよね。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    同じですか😭心強いです😭

    確かに赤ちゃんがえりもありそうです😵💦
    『ねんね』と言ってゴロンするなんて、かなり面白いですね🤗
    第三者からみてるとほほえましいけど、我が子がしたら『プチっ😠』ってなりますね(笑)

    私は結構『ごぉらぁぁぁー』って鬼の形相で怒ってる確率が高いし、次男が寝てるベビーベッドを揺らしたりするからバチーっっっって手を叩くこともありますが、もっと天使の様な笑みで
    『だめでしょー🤗』って言った方が効果あるのかと思ったり...
    悩みます😭😭😭

    • 2月9日