※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘息子LOVE
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で、胎動や息苦しさも感じる。病院に行くべきか悩んでいる。入院は避けたいが、何かあってからでは遅いかもしれない。

こんばんは🌙😃❗

昨日から、お腹の張りが頻繁、
横になったりしてても胎動ではったり、お姉ちゃんたちの声に反応してはったり、なにもしなくても張ります❗家事をしてると、痛いなぁってぐらいはったり、椅子に座って皿洗っても、おへそ辺り痛かったり、病院行くべき?
入院なりたくなくて、病院避けたいんですが、何かあってからでは遅いですよね!
横になって、張るときは、息苦しさを感じて張ります❗べんがでにくいからでしょうか

コメント

ゆいこ🐒🐣

病院行くべきだと思います!!私も2人目妊娠してる時、何もしてなくても張ってて朝起きた時も張ってて横になってても張ってて病院行ったら即入院でした💦入院して、安静生活してても子宮頚管は更に短くなり救急で医療センターに運ばれて34w3dでのお産となり早産でした😭早産だったので一週間保育器の体重が2500超えるまで入院で毎日母乳を届けていましたよ!娘なのですが特に異常とかはなく元気です💗💗今思うともっと早めに病院に行ってみてもらってたらよかったのかなと思います💦36wまでは、お腹にいた方が赤ちゃんの為にもいいので早く病院に行くことをおすすめします💦

• 娘息子LOVE

娘息子LOVE

コメントありがとうございます❗明日電話して指示もらいます❗

• 2月9日
ちぃ

こんばんは✨
張りきついですね😱私も3人目にして初めて張りが酷かったです❗
便秘でも張りますしね💦
病院に電話してみて良いと思いますよ☺️私も張りが続き(出血伴い)、切迫早産で入院なってしまい、点滴も内服薬でも張りは続き・・・予定より早めに生まれました👶😅私も上の子供達が気になり不安でした💦
無理はせず、ご自愛下さいね✨
私も沖縄です❤️

• 娘息子LOVE

娘息子LOVE

コメントありがとうございます❗
    明日電話してみます

• 2月9日