※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

上司の付き合いっだから仕方ないっていうのは十分に分かってます。でも2…

上司の付き合いっだから仕方ないっていうのは十分に分かってます。
でも2日連続行かれたり1週間のうち4日も飲みに行かれたら
流石に腹も立つし旦那にイライラぶつけちゃいます。
1日抱っこで腰も腕も痛いしちょっと一息つく時間もないしお風呂だって旦那いないからゆっくり入れない。
心狭いな自分。もっと気持ちに余裕持ちたい、

コメント

deleted user

生後1ヶ月でそれは辛すぎますね😭
付き合いと言っても、赤ちゃんが生まれたばかりの部下?を飲みに誘うのもどうかと、、

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    出産予定日や生まれて10日とかで誘ってくる人です。(´・_・`)
    もおここまで来たら開き直って諦めるしかないですよね(--;)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方への返信見ましたが、ご主人なんとか理由つけて断って欲しいですね😭ご主人もきっと大変だし疲れちゃってるのではないでしょうか😭

    • 2月8日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    疲れてるのも行きたくていってるわけじゃないのも分かってるんです。でもどうしても腹たってイライラぶつけちゃいます。(´๑•_•๑)
    ほんと自分ぶん殴りたいぐらいです😭

    • 2月8日
りんごちゃん

えー生後1か月でそんな感じだったら腹立って仕方ないと思います(>_<)
営業先とかなら仕方ないと思いますが、上司であれば断って貰っても良いと思います(>_<)

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    なんか社長に誘われてるんですけど社長の愛人と社長が飲んでるから盛り上げてほしいというクソしょうもない理由で今日は飲みに行ってます。(´・_・`)
    もおなんか旦那の帰りまつのもバカバカしいです(^^;)

    • 2月8日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    えええ...
    失礼ですがクソ社長ですね..

    うちの旦那も付き合いが多くて、最初の頃は待ったりもしていたのですが、どうしてもイライラしてしまうので、旦那のペースは全く考えない事にして旦那が居ない時はシングルマザーの気持ちで育児してました😅 笑

    旦那さんが大変なように、というかそれ以上にあーる。さんも大変なんですから、暫くは帰りを待ったりなんてしなくて良いと思いますよ(>_<)

    • 2月8日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ほんとクソです!大っ嫌いすぎて会社乗り込んでやりたいぐらいです😂

    なるほど!その方が気持ち軽くなるしイライラしなくも済みそうです🤩👌🏻

    ご飯まだ食べれてないので子供寝かしつけたらご飯食べて寝ようと思います😆

    • 2月8日
✼✼

全然心せまくないですよ!😫私もそうですよ😊1日中子ども見てたらそう思うのも当たり前です!
私も子どもが生後1ヵ月くらいの時旦那がかなり頻繁に飲みに出ていた時がありました。だいたい12時前後で帰ってきてたのに1度夜中の3時に帰ってきたときがあってさすがにブチギレました☠️そしたら、ごめんって心入れ替えたみたいでそれからはあまり飲みに出なくなりましたよ🤗

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私も何回もブチ切れたし離婚だ!と言ったこともありますが治るのなんて3日間の間だけすぐ元通りで意味なかったです(´・_・`)
    うちの旦那は遅くて朝の7時に帰って来たりもします😩
    グッする寝てる時にクソ迷惑です(--;)

    • 2月8日
miii

うちの旦那もしょっちゅう上司と飲みに行きます‼︎しかも一言も連絡無しに行く事が多くて、私から電話しても出ず…とか何回もあって、その度に謝りはするけど反省はしてないみたいで毎回イライラして眠れなくなります💢3時とか4時頃帰ってきたな〜と思ったらお風呂の浴槽で寝てたり😤金曜日はだいたい飲んで帰ってくるからせっかくの土曜日も昼過ぎまで寝ててイライラします。春に3人目が生まれるのに、もっと父親って事自覚して欲しいです。

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    すいません下に返信しちゃいました💦

    • 2月9日
ひーくんまま

うちの旦那も3日かな?連絡もしてこず飲みに言ってぶちギレました〜😩
連絡内の一番困りますよね!😡
そうですそうです!謝るけど同じことの繰り返しです😩お風呂で寝る!?怖いやめてほしい😱
ほんといい加減自覚してもらわなくちゃ困りますよね!親がいるのにいない存在になっちゃダメです🙅‍♀️!!!