※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

JEEPのベビーカーの本体カラーは、ブラックとトイザらス限定のカーキとネイビーの3種類ですか?

JEEPのベビーカーの本体カラーの種類について質問です。

ブラックと、トイザらス限定のカーキとネイビーの3種類だけでしょうか?

コメント

豆母

アカチャンホンポに白と赤がありますよ。うちは白を使ってます♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます★

ホワイトいいですね😊
    ホワイト、私も好きなのですが、ベビーカーだと傷とか目立ちますか? あんまり気になりませんか?

• 2月8日
  • 豆母

豆母

うーん、うちはもう3年ほど使っているのでなかなか傷ついてますが、近くに寄らない限りそんな目立たないかなーという印象です。あと前はマクラーレン使ってて梅雨時期めっちゃカビましたがJeepはまだ1回もカビてないです!というプチ情報です笑

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね! 大切に長く使っている方の情報、参考になります(^^)

マクラーレンのベビーカーは見たことがなかったので、今調べてみたんですがJeepとデザイン似てますね ♪
    デザインは好みなんですが、カビるのは困りますね! プチ情報もありがとうございます😊

とりあえず、近いうちにアカチャンホンポにJeepのホワイトを見に行ってきます★

• 2月8日