※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子、80サイズの服を折って着用中。2歳4ヶ月の冬服サイズは90かな?来年の服が気になるけどサイズがわからず諦める。

服のサイズについて!
今1歳4ヶ月の女の子がいます、体重は8キロないくらいでたぶん小さめかなと思います。今の洋服は全て80で、上の袖口のゴム部分は折って着ていて、ズボンは全部すそを折って履いてます!
冬服セールを見るとかわいいのがあって、来年着れたらなぁと思うものがあったりするのですが、サイズわからないからなぁと諦めます。2歳4ヶ月ごろの冬服サイズは90ですかねぇ。

コメント

4匹のこっこちゃん

今80なら90買います☺️

stitch大好きみかん

娘は今2歳2ヵ月で、服は90㎝を、1歳6ヵ月以降から着せてますよ(o^^o)

今身長が85㎝あるかないかでさねぇ😅

最近測ってないから分かりませんが、今買ってるのも90㎝ですよ😆

なので90㎝で、大丈夫じゃないですかねぇ( ^ω^ )

mm.7

上の子は小柄で2歳半くらいまで80着てて、その後から90着てます☺
下の子は標準やや下で、2歳まで80、そのあと90でした🙆現在2歳9ヶ月ですがまだ90着てます❗