※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi(⊃o・o・o)⊃)*☆**
その他の疑問

出来婚の方に聞きたいです♪ゴム無し外出しで出来た方いますか?中出しで…

こんにちは〜♡
いつもお世話になってます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
出来婚の方に聞きたいです♪
ゴム無し外出しで出来た方いますか?
中出しでないと中々出来ないもんでしょうか?(っ´ω`c)♡

コメント

k&n

避妊をしなければ膣外射精でも妊娠しますよ。
中出ししても、タイミングが合わなければ妊娠しません。

彼氏さんはできちゃった婚でも良いと言っているのですか?

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは❤

6年付き合って今年でき婚です(∩´∀`∩)
5年目くらいまでは完全にゴム無し外だしでしたが妊娠する気配がありませんでした!

6年目から時折中に出すようになり、それから半年くらいで授かりましたよ~(∩´∀`∩)

コメントありがとうございます♡
出来婚の方が多いのでどのくらいの確率で出来るのかなぁ〜っと思い質問しました(*ˊᵕˋ)⁾⁾
彼氏にも話してみようと思ってます♡

妊娠おめでとうございます♡
外だしだと中々出来ないですよね
(๑¯ω¯๑)
タイミングとらず時々中に出すようになり半年で授かれたのですか
?(*´˘`*)♡

去年の6月付き合って,去年の9月に最終月経でした。笑
今年,あたしの誕生日に籍いれました💓
でき婚って良くも悪くもないですけど,彼氏が飛んだらシンママ覚悟で妊娠してました。笑

コメントありがとうございます♡すぐ授かれて羨ましいです♡
お互いが望んでればいいと思います(*´˘`*)♡
外だしで妊娠されたのですか?

ポン( ´ᐛ👐 )

ありがとうございます(∩´∀`∩)❤
そうですねー!外だしで2日に1回は仲良ししてましたがおもしろいくらいに出来ませんでしたよ(笑)!

タイミングはとりませんでした!中だしは月に2~3回くらいでしたね!生理が遅れた事がきっかけで排卵日もズレて妊娠したみたいです(∩゜ー゜∩)💡

ちなみに付き合いが長い事や、わたしの結婚願望がなさすぎる事からお互いに「入籍は子供できてからでいっかー」みたいに軽く考えてました(笑)
賛否ありそうな発言すいません(笑)

教えて下さりありがとうございます♡
あんまり考えすぎると出来なかったりするって言うので気楽な気持ちが良かったのかもしれませんね
♪(*´∇`*)
それに付き合い長いのに月に2.3回も仲良し出来ていいですね♡
私は結婚願望の塊だから彼が引いちゃうかもです(笑)

でき婚の方は確かに多く感じますが、やはりでき婚ねらい?のようなことはオススメできません💦
でき婚の方でも幸せな方もたくさんいるので、悪いとかではなく!
ただ、彼と今いくら盛り上がっていても、籍を入れていない以上どうなるか分からないですよ。
万が一シングルになってもいいと思われるのでしたら、いいのですが。

でき婚もそうでなくても、妊娠しやすい時期は決まってます。
妊娠を望まれてるならそのあたりをしっかり理解して妊活したらいいと思います。

余計なことでしたらすみません💦

コメントありがとうございます♡
余計なこととは思いませんよ♪
相手の気持ちを確認もせずに妊娠しても結局傷つくのは女側ですからね。
出来婚にしろお互い望んで授かりたいと思ってます(*ˊᵕˋ)☆彡