※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

旦那さんからイライラしていると指摘され、ストレスを感じていた女性。三連休は家族との時間を楽しみにしている。

全然自覚はなかったですが
さっき旦那さんに
最近イライラしすぎだって、何事にも気が短い
って言われて
びっくりしました

ここ2ヶ月くらいはずっと平日は旦那さんの帰宅は0時過ぎ
土日は趣味のゲームで離れに行っちゃうので
ずっと娘と2人きりなうえに
同居なのでそれもストレスで

自覚なかったけど
ストレス溜まっていたようです

なので三連休は3人の時間をいっぱい作ろうと思うって言ってもらえて
嬉しかったです(^ω^)
みなさん三連休は何して過ごす予定ですかー?

コメント

deleted user

そりゃお前がそんなことするから気が短くもなるだろうが💢いい加減気付け💢ってなります😤😤😤

  • るるる

    るるる

    強いですね笑
    気遣ってくれたってことだけで満足してしまいました笑
    土日のどっちかは昼間のゲームは禁止にしてもらおうかなぁ(^ω^)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!優し過ぎてほんと尊敬です😱🙏🏻
    幸せな旦那さんですね😭

    • 2月8日