※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

今日旦那が会社の飲み会で迎え来てと頼まれてまだ連絡ありません。飲み…

今日旦那が会社の飲み会で
迎え来てと頼まれてまだ連絡ありません。


飲み会行くなとは言わない、
駅近いんだから電車で帰ってこいよ!!

息子の事考えてほしいですね。

コメント

deleted user

迎えに行かなきゃいけ
ないなら飲み行くな
って言いますね

終電逃すき満々ですね

トキ

えっ迎え行くんですか💦?

ゆーママ

お迎えの時お子さんどうするんですか?

あかちゃん

迎えにいくからそうなるんですよ。
何を言われても無視です。
子供が可哀想です💦

りな

自力で帰ってこれないなら私は行くなと思ってしまいます。

子供を寝かしていると考えれば当たり前の事じゃないかと…。
うちの旦那は妊娠中の今から飲み会等の迎えは頼まなくなりましたよ。

123

今帰ってこないなら迎え行かないと連絡してみては?💦

お子さん可愛そう😂

迎え頼むなら9時には帰ってこなきゃダメですね💦
ってか優しい♡うちなら飲み会は何時だろうと迎えいきません💦💦

ゆき

寒いのに連れ出したくないですよね😭

うちも出産前はありましたが、産まれてからは自費でバスでもタクシーでも使って帰ってきてもらってます😱

ままり

何時までしか迎えにいけません。あとはどうにかしてください。と残して放置ですね(笑)

えりりん

お子さん起こすんですか?

子どもが起きてる間なら迎えに行きますけど、寝た後なら絶対に行きません😅
起こすのもかわいそうだし、置いて行けないし。

旦那も飲み会行きますけど、行きは送ってってほしい。帰りは誰かに頼むからって言って出かけます。
旦那さんもう少し考えてほしいですよね!夫婦だけならまだしもお子さんいるのに😔

tnbird

うちもですが、飲みに行くとそういうときあります。ほんとに困りますよね!

一度、迎えに来てと言われて娘と行ったら、やっぱり友達に送ってもらうからいいやと言われました。

行くなとは言わないけど、相手のことを思って、早めに連絡してほしいですよね。

deleted user

デリ嬢じゃないんだから
自分で帰って来い✋

私ならそう言って子どもと寝ます😊💢

deleted user

駅近いんですか⁉️
だったら、わざわざ小さい子が居るのに迎え頼むな!(-_-;)

はじめてのままり

行かなくて良いですよ!笑

男ってなんで連絡できない生き物なんですかねぇ

うりうりお

前に同じことをママリでつぶやきました。23時に迎えきてほしいと言われ。
選択肢は2択
・迎えに行く
・タクシーで帰ってきてもらう

約30人全員が、タクシーでした。
結局それを伝え、お金がもったいなかったらしく歩いて帰ってきました😂

るる

子供も小さいし、タクシーで帰ってきてもらいます。
子供が寝ていたら迎えに行けないですし😅

るんるん


まとめての返信ごめんなさい。
結局あの後21時20分頃連絡が来ました。
後輩に途中まで送ってもらうということで途中まで迎えに行きました。息子はまだ起きていたので完全防備をして。が、着いてもなかなか来なくてぶちギレました。
ようやく来て帰ってる途中寝ちゃった息子をみて寒いのに暗くて怖いだろう眠かったろうにホントに可哀想になりごめんねごめんねと何度も謝りました。

もう二度と迎えに行かないという約束をしました😕😕😕