※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
妊娠・出産

内診後に多量の出血がありますが、普通の内診でこの量は珍しいですか?


後期の内診についてです。

今日から正産期に入りました!

早く陣痛来て欲しいね〜!
今日内診しとくからね〜と言われ内診しました。

内診後からとんでもない量の血が出てるんですが、
普通の内診でもここまで出血しますか😔?
多い昼用ナプキンが浸るくらいです。

ちょっと出血するよーとは言われたんですが、、

グリグリされたとばかり思っていましたが、
週数的に違ったのかなと_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

つー

普通じゃないと思います!
電話してみて下さい!

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    内診後めちゃくちゃ出たんですが今は止まってます💦

    内診後から腰とお腹が重い感じがあるので、ひどくなるようなら電話してみます(;ω;)

    • 2月8日
  • つー

    つー

    病院の手紙で真っ赤な血が出たら
    電話して

    と書いてありましたよー!

    • 2月8日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    そうなんですね💦
    内診台から降りる時既に出血してて床に血垂れてるくらいだったんで、先生に血が!血が!って言ったら出血するよーって言われたので😣

    おしるしもあるのかもですね💦
    ありがとうございます!

    • 2月8日
さやか

内診グリグリされても出血しなかったです。早く病院に電話して見てください💦

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    先生に出血するけど気にしないでって言われたんですが怖いので電話してみます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月8日
うさぎ🐰

先生の手でぐりぐりされましたか?
わたしもぐりぐりみたいのされてから2日たってますが、まだ出血あります( ˙◊︎˙ )
先生には気にしないでといわれました。
内診後は陣痛のような痛みがきたりしていました。
そこから陣痛につながる可能性もあるようです。

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    グリグリされた感覚はないですが、指突っ込まれて子宮口グイグイ押されはしました!

    私も出血するからねーって言われて台から降りたら床に垂れるくらい出血してて💦先生にも報告したんですが、出血はするからーとしか言われず😅

    今は落ちついてるんですけど😳
    内診後から腰とお腹が重いですが、まだ間隔があるとは思えないです😂

    お互いもうすぐですね!😇

    • 2月8日