※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

お盆休みに2泊3日でディズニーに行こうと思っているのですが泊まりで行…

お盆休みに2泊3日でディズニーに行こうと思っているのですが泊まりで行くのは初めてで行く人数も多いのでどのホテルに泊まったらいいのか分からないので教えて頂けますか?

☆日程☆
2018/8/12〜14

大人6名 子供1人乳児(行く頃には11か月頃)

あまり遠くでなく料金も高すぎない

オススメのホテル、オススメのサイトなど教えて頂けると嬉しいです😭!

コメント

ドレッシング

楽天トラベルでランド近くのホテルオークラに泊まりましたが安かったですよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    ホテルオークラ東京ベイであってますか?😊

• 2月8日
  • ドレッシング

ドレッシング

はい!

• 2月8日
Ri

オフィシャルホテルかセレブレーションホテルいかがでしょう❤️セレブレーションホテルは一応ディズニーホテルなのでパークに15分前に入れますし、お値段もディズニーホテルの中だとお手頃価格です😍

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    セレブレーションホテルは見つかりました😊👍
    15分前に入れるのはいいですね😍!

• 2月8日
  • Ri

Ri

オフィシャルホテルだと、ヒルトンかシェラトンがおススメです😍

• 2月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭!
    人数が多い場合は2部屋などに分かれますよね?💦

• 2月8日
  • Ri

Ri

そうだと思います😥💦ごめんなさいそこの情報はよくわからなくって😱

• 2月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ですよね💦
    無知で色々聞いてしまってすみません😣💦

• 2月8日
  • Ri

Ri

あとは電話して聞いてみるのも手ですね❤️あの辺のホテルは対応も凄くいいですし❤️お盆休みとなると人気で早めにホテルも予約した方が良さそうですもんね💦素敵な旅行になりますように😍

• 2月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

電話が一番わかりやすいですよね😭
    ありがとうございます😊💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

オフィシャルホテル?近くのはやっぱり便利だと思います。オークラでした。
あとはすぐ隣ではないですが、送迎バスが出てるエミオンは、和室も取れるし大浴場もあって、何度も泊まってます(^^)オークラ等はお風呂はお部屋しかないので(><)

• ♡♡♡

♡♡♡

エミオン初めて聞きました!
    調べてみます😊

• 2月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!

• 2月8日

大人6人なら1部屋で泊まれるホテルは少ないので、ディズニーホテルだと特に部屋数分料金がかかるので、予算を控えめにということならディズニーホテルは避けた方がいいかもしれないです。それに、ディズニーホテルなら近いですが、公式でのお盆の予約はたぶん無理だと思います。慣れてる人なら手際よく予約できると思いますが😭もしディズニーホテルにするなら旅行会社経由のほうがいいかもしれません。セレブレーションホテルなら1部屋に泊まれる人数が多い部屋があったと思うので(もともとそういうホテルだったので)人数の割に安く済むかなと思います!

もうひとつパーク近くということなら、ドリームゲートや大江戸温泉もありだと思います👌🏻

オフィシャルホテルでも基本お盆に大人6人は結構いい値段になると思います!個人的にはオークラが好きです!

パートナーホテルならパークから10分20分くらいの距離で割と安く泊まれます。が、遊んでる途中でホテで休憩とかはできないのでそれがよければおすすめです!

何年か前のお盆にお台場にある東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まりましたが、大人4人でセミダブル2部屋で1人4000円でした。このホテルはグッドネイバーホテルになるんですけど、このランクだとパークからちょっと距離がありますが安いです。1人4000円はお盆じゃなくても安いほうだと思うのでなんとも言えませんが、安く済ませたいならグッドネイバーか、その辺のビジネスホテルになると思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

詳しく教えて頂きありがとうございます😭😭
    お盆だとなかなか難しいですよね😅💔
    ネットで色々調べてみましたが難しいので旅行会社にも行ってみようと思います😢!

• 2月8日

退会ユーザー

ちなみに、ネットからならトラベルコで探すと安いところが見つけやすいですよ!

• 2月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

トラベルコですね!
    見てみます😊

• 2月8日