※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
家族・旦那

明日旦那の誕生日です!毎年なにもいらない。と言うのでプレゼントは渡し…

明日旦那の誕生日です!
毎年なにもいらない。と言うので
プレゼントは渡しません。
ちなみにいらないと言うのにプレゼントしたら
いらないって言ったのに。と言われたことが
何回かあります😅笑
ご飯は今まで素敵なところに行ってた
んですが今年は娘もいるし、
ディナーはできそうにありません。
しかも旦那もいつも通りのご飯でいい、
と言っています。
でも!どうにか誕生日っぽく
お祝いしたい!!
みなさんならどうしますか😥??
なにかいい案ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

いつものご飯に食後のケーキとか?👀

Ri

サプライズっぽく普通のご飯だと見せかけて、旦那の好きなものばかり作ってケーキ用意します🎂❤️

h☆

私ならプレゼントなにも買わないなら、ご飯好きなものを作ってケーキにしますかね😊🍰

きよぴ

私は子供が生後2ヶ月のときが旦那の誕生日だったのでなにもしてあげれないなーって思ってました😣
が、思い立って旦那が好きなお弁当を作りました✨
運動会みたいなやつを(笑)

手間じゃないなら旦那さんの好きなものをお子さんに少しお手伝いしてもらいながら作るとか?
お子さんに野菜とか型抜きしてもらうとかすると喜んでくれるんじゃないでしょうか✨

私は要らないと言われてもサプライズで用意したり、旦那はお酒大好きなので良さそうなお店を予約したりしてました☺
好きな物だから結構喜んではもらえましたが、そうでない物は反応が薄かったので😅
外食が難しい場合は自宅でバースデー料理出します(この間出してみました笑)
フルコースな感じにケーキを出したら喜んでくれました!
やっぱ一年に一度の誕生日ですからね✨

ぴーママ

うちも同じような感じです!
ちなみに来週誕生日です(笑)
なので、ごはんを贅沢にして、すき焼きしますよ😊✨

sss

私は旦那が好きなご飯とケーキ手作りしました!✨
お金は旦那が管理してるしお金貰ってプレゼント買っても旦那のお金だし…ってなるかなと思い。笑

まみ

うちの旦那も明日誕生日です!
そして同じような感じです(笑)

外食もできないので、とりあえず好物の角煮をつくって、食後にケーキだそうかなと思ってます☺️