※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ファッション・コスメ

義姉の結婚式で、こちらのワンピースを着用しようと思っています。子連…

義姉の結婚式で、こちらのワンピースを着用しようと思っています。子連れ31歳なのですが、大丈夫そうでしょうか?
親族の結婚式にあまり出たことがなく、服装選びに悩んでいます。
先日友人の結婚式用のドレスについても質問させていただき、とても参考になりましたので、またコメント頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

アリだと思います😍❤️

• キキララ

キキララ

安心しました(^_^*)
    ありがとうございます!!

• 2月8日
なちゃ

上品で落ち着いているデザインなので、とても素敵だと思います!!💕

• キキララ

キキララ

よし!これでいきます(^_^*)自信が出ました。ありがとうございます!

• 2月8日

すごく素敵だと思いますよ☺️💕

• キキララ

キキララ

嫁の立場なので服装めちゃくちゃ難しいんですよねー!
    でもそう言っていただき嬉しいです(o^^o)ありがとうございます!

• 2月8日
旦那は長ネギマン

お子さんが歩き回るなら素材が気になりますよね😭スリット入ってるってことは万が一の時にお上品な歩き方しかできないような硬めな生地だったら困るのかなって思いました!
色や形はいいと思います!

• キキララ

キキララ

インターネットで購入したのですが、実際届いたら足の部分が写真より余裕があり、生地も柔らかかったです!子供のお世話のこと考えていただきありがとうございます!
    形や色がありなら安心です(^_^*)

• 2月8日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

生地が柔らかいって聞いて勝手に安心しました🤗袖の長さとかも意外とあって暖かい会場で上着脱いでも安心できそうだし素敵だと思います!
    親族だと楽しめるかわからないですがいいお式になるといいですね!

• 2月8日
  • キキララ

キキララ

親族の結婚式はゲストな気分ではないので緊張します(≧∇≦)嫁の立場として服装失敗したらまずいなーと思い皆さんに聞いてみました(o^^o)
    ありがとうございましたハート

• 2月8日
みぃちゃん

有りだと思いますが
スカートがタイトなので
自分なら義姉の結婚式は避けます(^_^;)

• キキララ

キキララ

ありがとうございます!
    ワンピース選び難し過ぎます(⌒-⌒; )参考になります(o^^o)

• 2月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あたしもワンピースは苦手です
    なので義実家関係は
    全て着物で出てます(^_^;)

• 2月8日
  • キキララ

キキララ

本当ワンピース選び、色、形難し過ぎます。着物は間違いないですよねー!
    私も出来たら着物着たいです(T ^ T)

• 2月8日
ちぴ

素敵です(^o^)
私は義妹の結婚式は留袖で出席しました。

• キキララ

キキララ

よかったです!
    私が着るとこんなに綺麗には着られないんですけどねっ笑
    留袖いいですねー普段着る機会がないので着てみたいです(o^^o)

• 2月8日