※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaab
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったかもしれないことで問題が起き、連絡が途絶えています。自分から連絡しない理由や、嘘を許せない気持ちに悩んでいます。連絡が必要かどうかについて意見を求めています。

二月に入ってから旦那が、付き合っている頃に
風俗に行ってたかもしれない事が発覚し問い詰めたところ
行ってないと言うのですが、怪しい事が重なり
嘘を付かれていると思い話にならなくて実家に帰って来ました。
もうすぐ帰って来て一週間が立つのですが未だに旦那からは連絡一通来ません。
私は連絡が来るまで帰る気はなく意地を張っているとかではなく自分から連絡するつもりはありません。

連絡1つよこさないのはなぜでしょうか
自分が本当に行っていないのであればそれなりの態度を見せるのでは?と思います。
もし本当に行ってたのであれば、付き合ってた頃の話を今見つけたので我慢するしかないとゆうことはわかっているのですが、嘘を付かれていた事が本当に許せません。
どちらかが連絡をしないと何も始まらないことはわかっています。
でも私から送るのは違うと思うのですがみなさまどう思いますか?

コメント

こ

今後も一緒にいたいのなら、あなたから連絡した方がいいと思います
もう先は一緒に居ないことが覚悟の上なら連絡しなくて良いと思います…
でも嘘をついて居たことが悲しくても過去のことは、どうやっても直せないので
前向きに話し合ったら良いかなーと思います。

• aaaaab

aaaaab

コメントありがとうございます。
    よく考えてみます。
    今後嘘をつかせないために何か良い方法などないでしょうか?

• 2月8日
  • こ

嘘ついてばかりだと今後の自分の信用度が落ちちゃうよって、毎日あなたを(旦那さん)疑って生きなきゃならない、そんなのは悲しいでしょ?って話し合えるのなら細かく砕いて説明してみるのはダメですか?それとaztさんの正直な気持ちも。これは、よく考えて感情的にならず話した方が良いと思います。

よく罰を与える人が居ますが、嘘をつくことのなにが悪いのか分かってなければ根本解決せず余計に隠れてコソコソと嘘をつき
    嘘のレベルも上がると思います。

• 2月8日
  • aaaaab

aaaaab

嘘をつかれるのはこれが初めてではなく何回もあるので信用出来なくなると言うことは何回も伝えています涙
    今まで正直な気持ちを伝えても毎回繰り返されていました。

• 2月8日
  • こ

じゃあもう信用してないよ!って言うしかないのかな…
    それでふてくされるか、どうかは旦那さん次第ですが
    それにしても、なんで嘘ついてしまうんでしょうね?
    aztさんが嘘をたくさんつかれ悲しい気持ち伝わりました。
    でもでも少し旦那さん目線になって日々を振り返ってみるのも良いかもしれません。
    他にどんな嘘つかれたんですか?

• 2月8日
ぱんだ☆★

本当に行ってなくて、疑われて怒ってるという可能性は無いんですか??
もしそうなら怒ってるのかもしれませんね。

その状態なら自分からは連絡取るとしてもなんて連絡するか分からないですね(^_^;)

とりあえず証拠を押さえないとなんともならない話じゃないでしょうか?

• aaaaab

aaaaab

財布の中にポイントカードが入っていたので聞いたところ貰ったと言われました。
    貰った人に連絡させてと言うと拒まれたので怪しいなと思っています。

• 2月8日

嘘がバレて言い訳するのが
めんどくさい と思ってる。

もう戻って来なくていい!と
思ってる。

そのうち帰ってくるだろう!と
そこまで深く考えない。

逆に向こうも連絡を待ってる。

行ってた証拠も
行ってない証拠もどちらも
ないのですよね?😅😅
ポイントカードが見つかった。
だけで、本当にもらってたら??

• aaaaab

aaaaab

どれも考えられますよね。

カードが見つかり本当に貰っただけなら
    その人に聞かせてくれてもいいじゃないかと思います。
    それを拒まれ怪しいなと思いました。
    ちょうどその日に旦那も出かけていたので余計怪しいなと感じます。

• 2月8日

退会ユーザー

風俗のポイントカード…の確認…
    普通嫌がりませんか?😅😅
    嫁に疑われたから
    お前からもらったって証明して〜
    なんて友達に絶対言えない😅😅
    男同士のやりとりの中
    女性に言うのは抵抗ありますよ。

• 2月8日
  • aaaaab

aaaaab

それ以外証明できる事がなかったので。

• 2月8日
sss

もしかしたらほんとに行ってないからこそ怒れて連絡してこないのかもしれませんね💦

私も少しの嘘でも絶対に許せません!

• aaaaab

aaaaab

それもあるのかもしれませんが
    本当に行ってないなら真剣に話に向き合って欲しかったです。

ですよね。嘘って治らないんですかね

• 2月8日
ぽぽ

嘘つく人は嘘つきますよね。
うちの旦那は、この前(内容違いますが)仕事はやく終わってパチンコ行ったのに、行ってないと結局バレるんですよねー😖💦
うちは嘘バレるとあーだこーだ逆キレして開きなおります。
私なら、連絡しないです!
嘘ついて悪いと思っていて、仲直りしたいなら連絡するはずです💦
aztさんから連絡くるだろうって思ってそうな気がします。変に自信がある男いるので、許せないならこのまま様子見します😡
本当に嘘はやめて欲しいですよね😓

• aaaaab

aaaaab

治りませんよね。
    最終的には絶対バレるのに聞かれた時に正直に答えた方がまだマシなんですけどね。
    自分が悪いのに逆ギレは余計許せません😢
    ですよね。いつか連絡来るだろうと思われてそうです。 もう少し様子を見て見ます涙

• 2月8日
りんご

本当に行っていなくて、疑われて、行っていないと言っているのに信じてもらえず、話を聞かずに実家に帰った奥様に起こっているということはないですか?
旦那様が行っていない場合、真剣に向き合ってほしいと言っても、真剣に向き合わずに実家に逃げたのはaztさんですよね。
私が旦那様の立場なら、濡れ衣を着せられ、行っていないと話をしているにもかかわらず真剣に話を聞かず実家に帰った奥様をどうすることもできませんね。むしろ自分のことを信じてくれず自分勝手な奥様に愛想尽かすかもしれません。
まずは、旦那様が行っていないと言っているのですから信じるところから始めては⁉️
絶対に行っていると確信があるなら仕方がありませんが。

• aaaaab

aaaaab

今まで何度も嘘をつかれていたのでそお簡単に信じる事が出来ませんでした
    話の途中で寝られて明らかに向こうが真剣に向き合っていないと思うのですが。
    信じて本当は行ってたって後から知った時のショックが怖いのでなかなか簡単に信じる事できません

• 2月8日