コメント
ままり
うちは2人で1つ、名前の旗だけ2人分です(*^^*)
ゆ
一家に一個のイメージです( ̄▽ ̄)
妹と共有のお雛様でした😊💓
-
ま
コメントありがとうございます✨
そんな何個も何個も
要らないですよね(´・ω・`)笑
うち、賃貸で狭くて
飾る所もなく(笑)
1人1つずつ必要なのかな?
と思ってしまって😅
ありがとうございます✨- 2月8日
ゆち/⛄️💛💙
兜は1つでいいのではないかと思います🤔
女の子2人だからって雛人形2つも
要らないなーと思いますし😅笑
買うなら鯉のぼりとかかなー...
なんて思います🤔
-
ま
コメントありがとうございます✨
鯉のぼり、良いですね!!!
兜、2つってなかなか場所
取りますもんね😅笑
ありがとうございます✨- 2月8日
mook
うちは、長男兜、次男は部屋に飾れる鯉のぼりにしました。
-
ま
コメントありがとうございます✨
因みに、部屋に飾れる鯉のぼりとは
どのくらいのサイズでしょうか?
参考までにお伺いしてもいいですか?- 2月8日
ま
コメントありがとうございます✨
名前の旗ですね!!!
その手が有りますね😍💕
ありがとうございます✨
ままり
ちなみに、鯉のぼりも1個で、名前の入ってる吹き出し??のみ2人分にしましたよ(*^^*)
ま
差し支えなければ
どんくらいの大きさで
お幾ら程だったか教えて欲しいです
ままり
カブトも鯉のぼりも賃貸の小さな家の時に買ったものなので、カブトは3万(+名前の旗)ほど、鯉のぼりは2万しないぐらいです。
どちらも義両親と実両親にそれぞれ買ってもらいましたが、カブトは実両親に買ってもらったので、家のサイズに合うものにしました。
今は家買ったので、カブトはもう少し大きくても良かったかなー?と後悔してますが、置く場所もいるからこのサイズで良かったかなー…とか、買っても色々悩みます(笑)
ま
ありがとうございます✨
参考にさせて貰います😊