※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが୧⍢⃝୨
子育て・グッズ

コンビのメチャカルハンディをお使いのママさん、使用感を教えてください。良い点や改善点を教えてください。

こんにちは!

昨日、ベビーカーについて質問させていただきました。

コンビのメチャカルハンディというベビーカーをお使いのママさん、使用感を聞かせてください✨ここが良い!とか、ちょっと物足りない部分など。よろしくお願いします♪

コメント

シンママです!

まさにメチャカルハンディ
使ってます!

オート4輪使ってますが
やはりデメリットは重たいところです

2輪と迷いましたが、
重さでは2輪のが軽いと思います!

あといいとこは
小回りがきくところですかね!

参考になればいーいです!

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

重たいんですかっ?なんか軽いとか持ち運びやすいとか書いてあったんですが…人それぞれなんですかね?💦小回りがきくのは良いですね😆!
    ありがとうございます✨

• 9月19日
  • シンママです!

シンママです!

オート4輪は7㌔くらいあります!
    2輪の物で4.3㌔です!

軽さで選ぶなら2輪のがいいかと!
    お子さん抱きながらでも

開閉できるところとかいーいとおもいます!

• 9月19日
  • ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

調べてみますね!詳しく答えていただき、ありがとうございます😊💗

• 9月19日

オート4キャス買いました💕
最初は2輪にしようと思いましたが4キャスのが押しやすく小回りがきいたので決めました😳❤️

重さの感じ方は個人差があると思いますが、片手で運べるし私は軽いと感じましたよ😊✨是非、店頭で持ってみてください💕💕

後はハイシートなので乗せおろしが楽で路面の熱から赤ちゃんを守ってくれます❤️シートの通気性が他のものよりも面積が大きいのも決めてになりました☺️✨

デメリットは畳んだ時のサイズが少し大きいかなと思いました💦

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

コメントありがとうございます!

すみません、オート4キャスと2輪はどう違うんでしょう?💦調べてもよく分からなくて…

なるほど!良いところたくさんありますね♪ママさんも乗ってる赤ちゃんも気持ちよく使えるベビーカーが良いですね✨

そうなんですか!やっぱりお店で試してみないと分からないですね💦

• 9月19日

オート4キャスは4.9キロです😳❤️2輪は4.4キロだったような気がします😳

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

さほど重さは変わらない感じですね♪画像付きでありがとうございます😍

• 9月19日
みなとんとん

まさにこれを使ってますが、小回りはすごくいいです!
これは、軽く感じました!
出先でどうしても泣き止まなくて、片手抱っこしたまま片手でベビーカーを押しましたが軽くて片手でも操作しやすかったです(*^^*)
ただ衝撃は意外と吸収されにくい気がしました。

参考になれば〜(*^^*)

• ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

小回りがきくのと軽いのは、やはり皆さんおっしゃってますね♪
    重いと持ち運ぶのも一苦労ですもんね💦

そうなんですね。軽い分、耐久性はどうなんだろう?とちょっとそこが心配な点です😵

ありがとうございました✨

• 9月19日