※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きららちゃん
お仕事

パートで社会保険に加入されている方。勤務時間や勤務形態など、働き方…

パートで社会保険に加入されている方。勤務時間や勤務形態など、働き方を参考までに教えてください。

コメント

deleted user

週四で、10〜18時で働いてます^^

りか

週5で10時から17時です^ ^
今はパートです。

まいちゃん☆

4月から育休復帰で、
週5で朝9時30分~16時30分の予定です(^^)

シフト制なので、
たまに週4にしたり9時30分~14時勤務にしたりして子どもと過ごす時間も作ったりしようかなと考えています❤

ももじろう

今月から週5で9時〜17時半まで※保育園が延長保育できないため18時半までのお迎えのため
社会保険には今月から加入してます!助かります!

先月までは10時半〜16時まででした!

ゆうくんママ

パートで週5 10ー18です