退会ユーザー
週四で、10〜18時で働いてます^^
りか
週5で10時から17時です^ ^
今はパートです。
まいちゃん☆
4月から育休復帰で、
週5で朝9時30分~16時30分の予定です(^^)
シフト制なので、
たまに週4にしたり9時30分~14時勤務にしたりして子どもと過ごす時間も作ったりしようかなと考えています❤
ももじろう
今月から週5で9時〜17時半まで※保育園が延長保育できないため18時半までのお迎えのため
社会保険には今月から加入してます!助かります!
先月までは10時半〜16時まででした!
ゆうくんママ
パートで週5 10ー18です
コメント