※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に3袋入りの焼きそばを食べさせても良いか相談です。野菜は柔らかく、麺は短く切り、粉末は少量にする予定です。

1歳1ヶ月の子です!

スーパーなどに売っている、3袋入りの焼きそばを食べさせている方いますか??😳

野菜は柔らかくし、麺は短く切り、粉末の粉は少量にしようと思っていますが、あげてもいいのでしょうか??💭

コメント

バンバンあげてます😂
心配なら自分で味付けしたら調整しやすくて良いかもですね😊

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか😳✨粉末を全部入れたら濃いよな〜とは思ったので、少なめで食べさせてみようと思います!!
    そして、もし食べが悪かったりしたら、自分で味付けしてみます✊🏻
    教えて頂きありがとうございます✨

• 2月8日
まひろ

あげたことありますよー(o˘◡˘o)
子供の分は粉末は使わず、1歳からのソースを使いました!!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはり1歳からのソースがいいですかね?!😳💭さきほど思いついて、今家にないもので💦
    次にスーパーに行った時は絶対買います✊🏻(笑)
    教えて頂きありがとうございます😭✨

• 2月8日
ぴっぴ

うちはあげたの1歳半前くらいでしたが麺に油たくさんついてるので野菜と一緒に茹でて粉末1/3くらいを和える感じであげ始めました😊

• 𝒮🐚

𝒮🐚

詳しく教えて頂きありがたいです😳!麺もいっしょに茹でるといいんですね✨やってみます😆💭
    ありがとうございます💕

• 2月8日
まかろに

麺は茹でて油分カットしています。
茹でる前に袋に入ったままの状態で細かく刻んでおくと楽ですよ。
やきそばソースは1歳から使えるものにしています。
粉末のものでも少量なら全然問題ないと思います。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

茹でて油分は落としたほうがいいんですね😳!袋のまま切るの、参考になります✨
    早速明日のお昼ご飯にあげてみたいと思います✊🏻
    教えて頂きありがとうございます😭💕

• 2月8日
さるあた

普通に食べさせてます。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

食べさせている方がいらっしゃってよかったです!早速明日あげてみます😆✨ありがとうございます⭐️

• 2月8日