コメント
みー
遅くてもパパとママが言えてるなら大丈夫ですよ😌
私の息子はその時期にやっとワンワンとか言えるようになりましたが、
3歳でもまだカタコトですよ😊
個人差もあるので大丈夫ですよ☺️
さるあた
この頃は、誰にでもママパパって言いう子多いですよ。
女の人はママ、男の人はパパって感じで。
みー
遅くてもパパとママが言えてるなら大丈夫ですよ😌
私の息子はその時期にやっとワンワンとか言えるようになりましたが、
3歳でもまだカタコトですよ😊
個人差もあるので大丈夫ですよ☺️
さるあた
この頃は、誰にでもママパパって言いう子多いですよ。
女の人はママ、男の人はパパって感じで。
「男」に関する質問
学校休ませようか迷ってます。 長男が起きてからいつもより元気がなく ご飯食べてる途中お腹痛いと言ってトイレに行ったけど なにも出なかったって言ってました。 ご飯も完食したけど疲れなのか元気はなく珍しく 学校行…
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
夫の友人(男)が現在2週間の育休中で、その間ゲーム、テニス、ショッピングとめちゃめちゃ出掛けているそうです。 私自身は里帰り出産だったし夫が育休とれない会社だったので関係ないのですが、私だったら産後メンタル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けいちゃん
そうですか💦
誰にでもママパパいうんですけど💦
みー
大丈夫ですよ☺️
息子も誰にでも言ってましたよ😌
今ではちゃんと言えるようになってますよ😆✨