※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

娘から移った可能性あり。症状が重い場合は病院へ。授乳や共同生活に注意。

昨夜から嘔吐下痢腹痛が酷く、ようやく嘔吐はおさまってきたら熱が出てきました。今37.5℃ぐらいです。
最近低体温気味だったので、38℃くらいに感じて寒気もします。
これはノロでしょうか?

一昨日娘が水様便で娘から移された気がします。下痢以外問題はなかったのですが、娘も今朝ミルクを嘔吐したので娘だけ病院に連れていき、吐き気止めと整腸剤をもらいました。

授乳したり一緒の布団で寝たりして過ごしていて大丈夫でしょうか?娘より私の方が重症のようなので困ってます😥

コメント

ay♡mama

この間子供が
溶連菌にかかり
何食べても水分飲んでも嘔吐で
高熱が8日程続いてました!!

ノロの可能性もありますし
溶連菌の可能性もあると思います。

• めここ

めここ

溶連菌怖いですよね😣一昨日一緒にオムツ替えした母からも今嘔吐下痢と連絡がありました。ウイルス性っぽいです。

• 2月8日
まぬーる

胃腸炎の類っぽいですが、今日一緒に小児科に行った時に、主さんもみてもらって薬をもらったりすればよかったですね😭

移し合うと長引くので、できれば同じ布団ではないほうがいいですが…。授乳は、ミルクも飲めるお子さんなら、そのほうが主さんの体は楽だとは思います😅

まず主さん、明日病院に行ったほうがいいかなーっては思います💦

熱が上がるようなら、念のためインフルの検査もできますが、お大事にしてくださいね💦

• めここ

めここ

私は動けなくて小児科には主人に連れて行って貰ったんです。私も病院行きたいんですが、インフルもらうのが怖くて…。
    移し合いも嫌ですね…。まだ無事なパパと一緒に寝るのと、私と寝るのとどっちがいいんだろう…
    困りました😓

• 2月8日
  • まぬーる

まぬーる

動けないほどー!(◎_◎;)それは重症ですね💦

内科か耳鼻科に私はよく行ってます!

同じ空間にいるから、寝る時はちょっと換気してから、空気清浄機をバンバンつけたまま過ごしました!

家ではマスクで皆さん過ごしてください!ビニール手袋もして便もかえて、旦那さんもなるべくうつらないようにしてください!かかっても、うんこゆるいなー程度だといいですが💦

• 2月8日