※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が高熱で、突発性発疹の可能性があるが、今日はずっとグズグズで元気がない。

突発性発疹って高熱の割に元気だと聞きますが、実際そうですか??ぐったりしてたお子さんいらっしゃいますか??

娘が高熱で、突発の疑いありです。でも、今日はずっとグズグズでぐったりしています。

コメント

あかちゃん

うちの子はかなりぐったりでしたよ💦

• いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月8日

1歳以下の子は割と元気、1歳以上の子はぐずぐず不機嫌ぐったりが多いみたいです!!
うちの子2回なったんですがまさにそうでした😩💦

• いちご

いちご

そうなんですね!うちの子1歳すぎてるので当てはまります!

• 2月8日
  • いちご

いちご

2回なったの大変でしたね(><)💦

• 2月8日
ゆうごすちん

うちの末っ子は11ヵ月でなりましたが、ぐったりで入院一歩手前でした。突発以外は高熱でも比較的元気なんですけど…。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。入院1歩手前、大変でしたね(><)

• 2月8日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

今インフルエンザも流行ってるので高熱続くなら検査したほうがいいですね💦

• 2月8日
  • いちご

いちご

今日小児科行ってきたのですが、発症から間もないのでインフルの検査はできず...明日行ってきます。
    でも、熱以外の症状がないので突発の可能性も高いと言われました。

• 2月8日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

今年のインフルB型はお腹にくるみたいですよ💦
    原因がはっきりしないと心配ですね😷

• 2月8日
  • いちご

いちご

そうなんですね💦今のところ、食べれてはいるしウンチも出ているのでお腹は大丈夫そうです。インフル嫌です( ;∀;)

• 2月8日
みさる

突発性は不機嫌病って言われてるようで、うちの子ずっとグズグズでホントに大変でした💦
その時に熱性痙攣にもなり怖かったです。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。そうなんですね。熱性痙攣怖いです( ;∀;)

• 2月8日