※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

nextのロンパースの銀のボタンがサビるか心配ですか?洗濯でサビは出ません。他のおしゃれで安いブランドも知りたいですか?

nextの服を着せてる方に質問です。
初めてnextのロンパースを購入しました。とっても可愛いのですが、ボタンが銀の金属のボタンで、洗ったりしてるうちにサビが出てくるのかな?とふと思ってたんですが、実際どうなんでしょう??
西松屋や赤ちゃん本舗で買ったロンパースのボタンが全部プラスチックだったので少し気になったので。

あと、nextの服みたいにおしゃれ可愛くて安いブランドも知りたいです(^_^)

コメント

ガラピ子

海外ブランドはだいたいそうですよね(^-^)
上の子から下の子に着せてますが、さびてませんよ☆

• ママリ

ママリ

そうなんですね(*´ω`*)
    錆びないなら安心です!ありがとうございます∩^ω^∩

• 2月8日
ママリ

ボディ肌着着せていましたがボタンが錆びることはなかったですよ(^^)
ミキハウスも金属ボタンですが今まで錆びたことありません。

• ママリ

ママリ

おしゃれな服はプティマインやアプレレクールでしょうか。
    私はクーラクール、ミキハウス、KP、スーリー、プチジャムが好きです(*^-^*)

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ミキハウスも金属でしたね!でも錆びないなら安心です( ^∀^)

たくさん教えていただきありがとうございます😊!調べて見てみます\( ˆoˆ )/

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)女の子の服って可愛いですよね♪いっぱい楽しんでください‼

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

可愛い服探すのにネットで探してもなかなかしっくりこないのが多い中、プティマイン、アプレレクールを教えていただきありがとうございます😊!
    楽しみが増えました⭐️

• 2月9日