※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

1ヶ月健診まで待ちたいですが、バルトリン腺膿瘍でタクシー移動が必要で、診察は1週間後でも大丈夫でしょうか。

バルトリン腺膿瘍になってしまったみたいです。
1ヶ月健診が後1週間後なんですが、診察はその時でも大丈夫でしょうか。
車がなく、公共機関も使用しない方がいいと先生に言われているので、タクシーしか移動手段がありません。
さらに、タクシーで50分ほどの場所です。
往復で1万かかるので、できれば1ヶ月健診まで待ちたいです。

コメント

ゆき

赤ちゃんが?
ママが?
なぜ診察ナシで病名がわかるんですか?

• Mama

Mama

私がです。
    色々と症状を調べてみると該当しました。

• 2月8日
あゆのん

結構はれてますか?💦痛みは大丈夫ですか?(>_<)私もなんども繰り返していて、上の子の産後もなりました。
私の場合痛くて座れないぐらいだったので、親に連れ添ってもらって赤ちゃんも連れていきました!抗生剤の薬を飲んだりしてよくなりましたよ(´;ω;`)
ひどくなると熱が出たり化膿していく可能性もあるので、つらいようなら受診をお勧めします…(>_<)

• Mama

Mama

左側だけ晴れています😣歩いたり寝たりして圧迫すると痛みます。正座が楽ですが、長時間だと痺れてきてしまいます😭
    できれば早く病院に行きたいのですが、里帰りも親に手伝いにも来てもらっておらず、旦那も帰宅は20時頃で、3月中旬まで日曜以外の休みがなくって😂
    自然に潰れることもあるのでしょうか?

• 2月8日
  • あゆのん

あゆのん

痛いですよね💦歩くて擦れて刺激になりますしね(>_<)
    自然に潰れて排膿する場合もあるようですが、そこからまた感染したりしてもこわいですよね(っω-`。)
    免疫力が下がったときとかになりやすいみたいなので、産後はとくになりやすいそうです。。
    私も2、3日様子みましたが、よくなる気配がなく痛みもつらかったので、里帰り先から2時間以上かけて受診しました💦
    近くに婦人科がないようでしたら、旦那さんにお願いして連れていってもらうのが本当は1番いいと思います(´;ω;`)

• 2月8日