※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
子育て・グッズ

ベビーホッパーを買おうと思っています。3種類のカバーがありますが、どれが良いでしょうか?大阪でエルゴアダプトネイビーを使用中です。

今更ですが、今後のために
ベビーホッパーを買おうかなと思ってますが

1.マルチプル ダウンカバー 色は選べる ほぼ1万円
2.マルチプルカバー 新品4200円ベージュ
3.マルチプルカバー 中古2500円 ネイビー

大阪で、エルゴアダプトネイビーを使ってます

どれが良いと思いますか?

baby hopper

コメント

はる

私なら3です。
今からだと使う時期短いですし、来年確実に使うかもわからないので。
私もマルチプルカバーじゃないですが抱っこ紐ケープをメルカリでお安く買いました。

*sun*

同じくアダプトネイビーで、ダウンのネイビー使ってます🙋‍♀️✨
今から買うなら、3ですかね!
中古の度合いにもよりますが♪

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

ダウンのメリットデメリットあります?

• 2月8日
  • *sun*

*sun*

お値段がほぼ変わらかったので、それならダウンにしようと買いました!

メリット→ダウンなので普通のより暖かい(と思います!)
    デメリット→ちょっと高い

ダウンじゃない方でも十分暖かいと思いますが😌
    1歳の冬は使えると思います♪
    うちは来年の2歳の冬も使えればいいなと思いますが…😅

• 2月9日
  • 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

友人は保育園などでママチャリのせる時にいまだに使ってるらしいですよ!まだまだ使えますね!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 2月10日
10月産まれ👶🐥

なるほどー、ちなみに友達は3歳の子に買っていまだにママチャリに使えると言ってました!

はる

ママチャリにも使えるんですね💡
抱っこ紐だと成長して足が長くなると包むタイプは入らなくなると先輩ママから聞きました。
後、歩きたがってあまり使わないと💦

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

なるほど!わたしも、チャリにも使えると聞いていいなぁと思いました!確かに抱っこ紐やベビーカーだけなら長くは使えないですね(^^;

• 2月8日