※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活中で生理前に茶色いおりものが出て心配。予定日に生理が来なければ検査を考えています。感染の心配もあり、不安です。

2人目妊活中です。なんか下腹が痛いな〜って思っていた生理1週間前の本日。先程トイレに行ったら茶色いおりもの?血?が出てきました。旦那と1人目が一昨日までインフルエンザになっていた間に頭痛、腰痛、少し吐き気、だるさがありましたが、2人のが移ったかな〜って思っていましたが…今日の血を見て、もしかして?って思いつつあります。とりあえず15日が予定日なので生理が来なければ1週間後に検査をしてみようかと思っています。

皆様どう思いますでしょうか??
なんだかハラハラして、心配で落ち着きません!笑

コメント

ママ

わたしの知り合いも
妊娠発覚したまえに
すこし血がでたそうです!
先生からはよく心配される方がいるかど大丈夫。だそうです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じよう方がいるんですね😳!
    心配していたのでホッとしました☺️

    • 2月8日
  • ママ

    ママ

    ストレスを抱えてしまうと体によくないので、できるだけリラックスしてください♡
    赤ちゃんは待ちわびているひとに
    きっときてくれますよっ(o˘◡˘o)

    • 2月8日
ちょも

おおー。悩ましいですね!
普段生理は周期通りですか?

私は生理前、突然くしゃみ鼻水ダルさが発症して、もしやと思ってフライングしたら陽性でした笑。

私ならフライングしちゃいそうです笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    生理不順なんです〜😭
    私の母も風邪かと思って
    病院に行ったら産婦人科勧められて
    検査したら私ができていたって
    話を聞いていたので…(笑)
    今フライングしてもでますかね??(笑)

    • 2月8日
  • ちょも

    ちょも


    私は気になって気になって我慢できなくて試しちゃいました笑
    1週間前くらいだったかなぁ

    違ったら違ったでスッキリして、とりあえず生理予定日まで待てるので💕

    • 2月8日
  • ちょも

    ちょも


    もしライン出たら報告楽しみにしてまーす💕💕💕😊

    • 2月8日