※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
その他の疑問

6月に挙式を控えています。今の会社に入社したのが2017年の11月で挙式会…

6月に挙式を控えています。今の会社に入社したのが2017年の11月で挙式会場決定したのは2017年の10月です。そしてなんと偶然なのですが挙式予定の会場が私の働く会社の社長がオーナーで忘年会時期に結婚式安くしてあげるからね〜と言って頂けました。そこで昨日旦那に、そうやって言ってもらってるのに呼ばないの?と言われました。私は会社の人は誰も呼ばないつもりでしたが会社のみんなは私が6月に挙式するのを知っています。社長は常に会社にいるわけでもなく車で半日かかるところメインで働かれております。なのでわざわざ時間をかけさせてしまってまでパートの私の結婚式にというのは私の中ではないのですがみなさんならどうしますか?社員だったら呼ぶかもしれないですが週4勤務のパートだし、、と思っています。

コメント

うる

呼ばなくてもいいと思います。社長が出るとなると周りの人も出ないといけなくなるし、スケジュール調整やらお金のすり合わせやらも大変だと思うので😂
何か言われたら、親族と友人で行いますのでとかでいいと思います😊