※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

息子と一緒に寝たら、久々に良く眠れました。一緒に寝たから寝てくれたのでしょうか?

いつもお世話になってます!

息子はベビー布団で寝かして
私は自分の布団で寝ます😊


息子は1時間か40分おきに起きて
泣き出します、ギャン泣きです😂

今日はあまりにもしんどすぎて
おっぱいあげてげっぷさしてそのまま私の布団に
置きました。
私はそのまま寝てしてしまって
次起きた時は4時間後で横に寝てる息子みたら
起きた私につられ起きて顔を見てにっこにこ😂💓

これって一緒に寝たから寝てくれたのですかね?笑
久々寝れてきもちい😭💓

コメント

☺︎

かわいいですよね!
わたしの息子はいつも一緒に寝てるのですが起きたらニコッと笑ってくれます

  • あー

    あー

    可愛いですよね〜〜💓
    眠いながらの授乳終わりしんどすぎて

    あのフニャって感じの笑顔ではぁー💓
    許すってなりますね笑

    たまにフォオオおおって逃げたしくなる時もありますが…😅

    • 2月8日
  • ☺︎

    ☺︎


    わかります。逃げ出したくなるのですが子供ってタイミングいい時にニコッと笑ってくれますよね。
    旦那がゆうには赤ちゃんは嫌われないように笑うんだよっと言っていました

    • 2月8日
  • あー

    あー

    そうですよね😂
    もー無理なのーて時ににこーって
    ズキュン💓ですね笑

    いくら泣かれても嫌いにはなれないですよね笑
    早くもっとコミニュケーション取れるようになりたいですね💓

    • 2月8日
あー

うちもそのくらいの月齢のとき、ベビーベッドまで見に行くのが面倒で、添い寝にしたら、よく寝るようになりました😍
やっぱり安心するんですかね☺️💕
目覚めた時の笑顔、きゅんきゅんですよね😁💗

  • あー

    あー

    やっぱり安心感のおかげですかね😳?
    なんせ一緒に寝てたら匂いすんすん嗅ぎまくってしまいますよね😂笑

    きゅんきゅんです
    もう、心臓が痛いです💓笑

    • 2月8日