※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
その他の疑問

この写真を、アサヒグループのお客様相談室に送ることになりました。こ…


立て続けにすみません。
この写真を、アサヒグループのお客様相談室に送ることになりました。
このレトルトの魚ボールが1個しか入ってなかったのが2回もあったと伝えたら、写真があれば送って欲しいとのこと。
スプーンに乗ってるのが魚ボールなんですが、どう見ても同じかたちのものはお皿にはないですよね?
私のみ間違いとかだったら申し訳ないなと思って、ここで聞いてみます💧
※写真は食べる前に撮ったものなので、食べてからとったものではありません。

コメント

deleted user

1個……ですね💧
本来は何個入ってるんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し小さめの四角いのは何ですか??

    • 2月8日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    確認してみたところ、最低でも3個は入っていると言われました💦
    ニンジン、じゃがいも、玉ねぎは実際に目で見て分かるやつです!

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全っ然、
    「ボリュームたっぷり!」「具材ゴロゴロ!」じゃないですね!笑💦
    1個じゃ栄養素もかなり違ってくるので嫌ですね💦
    送っていいと思います!!

    • 2月8日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    まさにそうですよね...。
    同じ金額で中身違うなんて。

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また返答きたらどんなだったか教えてください!🙄

    • 2月8日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    りょうかいです(^_^ゞ

    • 2月8日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    返信来ました!
    やはり、通常は3~4個必ず入っているものだそうです😅
    お詫びの品を送るといってました(笑)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事来たんですね〜!
    言ってみて本当に良かったですよね!
    これ

    • 2月13日
もも

1個しかないように見えます!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ですよね( ̄▽ ̄;)💦

    • 2月8日
のん

明らかに1個しか入っててないですねー‼︎
通常は何個か入ってるものなんですか?←レトルトあまり食べさせた事なくて(´・ω・`)

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    最低でも3個は入っていると言ってました( ̄▽ ̄;)💦

    • 2月8日
ねこ

同じのを買ったことありますが、3-4個くらいは入ってた気がします!
写真のは1つですね💧

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    やはりそれくらい入ってますよね?💦

    • 2月8日
  • ねこ

    ねこ

    少なくとも3個は入っていたと思います!!

    • 2月8日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ですよね(>_<)

    • 2月8日
hana

間違いないと思いますよ!
何回か買ってますが、1個しか入ってないの初めて見ました💦

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    私昨日で2回目なんです😭

    • 2月8日
ぴち

わたしもないとおもいます(*´-`)

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ないですよね(--;)💦

    • 2月8日
deleted user

1個ですね😧
同じもの過去に買ったことありますが
そんなに気にしてみてなかったので1個だったときがあったかもなんですね🤔

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    やはりどうみても1個ですよね💦

    もしかしたら...かもですね。😱

    • 2月8日
ジョージ🐵

これ食べさせたことあります!一個しかないですね…。しかも初めてじゃないなんて!!!ぜひクレームを!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    昨日で2回目なんです😭
    1回目は、たまたまかなぁと思ってたんですが同じ商品で2回もなんてさすがにあり得ないと思って😱💦

    • 2月8日
m*

1個しか入ってないとかあるんですね💦
3、4個は必ず入ってるので
それが当たり前だと思ってました💦

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    2回目なんですよ~...😭

    • 2月8日
deleted user

途中で送ってしまいました💦

2回もあったんですからこれからは気をつけてほしいですよね😤
ご報告ありがとうございました❤