※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
雑談・つぶやき

岩手県盛岡市在住の二十歳です!妊活中のベビ待ちです🤤💞職業はアパレルで…

岩手県盛岡市在住の二十歳です!
妊活中のベビ待ちです🤤💞
職業はアパレルでファッションアドバイザーとしてお仕事させてもらってます👗💄✨
私の住んでるところやお友達にまだ早いからってことでベビ待ちの妊活中の友達がいません😭
相談も誰にもできずストレスや不安なことを共有できる友達が欲しいです😂
妊活中出なくてもファッション美容好きな方でも大歓迎です😍
同い年、ま近いお年の方、妊活応援してくださる方、ママさんとにかくお年は問いませんよろしくお願いします🙏

コメント

choco

97の代ですか?多分同い年です😊💗
ファッションアドバイザーってすごい😳

  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    ほんとですか😳😳💞
    よかったら仲良くしてください😭🙏

    • 2月8日
  • choco

    choco

    同い年だと妊娠に対してだったり子育てだったり話しが合う人いなくて😂
    こちらこそ仲良くしてください☺️💗

    • 2月8日
  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    とっても嬉しいです😭😭😭
    私でよければよろしくお願いします🙏💞
    私なかなか赤ちゃん来てくれなくて😭😭

    • 2月8日
  • choco

    choco

    ぜひぜひ😭💗
    私も2人目はなかなか来てくれなかったです😣
    欲しいなって思い過ぎて想像妊娠みたいな症状が出たりで💦

    • 2月8日
ぜろちゃん

私も期待しすぎて毎回検査薬の反応見てガッカリしちゃって😭😭😭

choco

わかります😣😣
少し遅れただけでも もしかしてって期待しちゃいますよね😩

  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    ほんとにあるあるですよね😂😂
    もうそろそろ検査薬してみようと思うんだけどドキドキ😭😭
    きっとまたダメなんだろうなぁ😑💭笑
    なんか妊娠する前とか兆候とかなにかあったりしましたか??🙄🙄

    • 2月8日
  • choco

    choco

    あるあるですね😂
    基礎体温とか色々つけてみたりやってたんですけど、一回全てやめました!笑
    いまは授かるタイミングじゃないんだなーって諦めて、私もジャニーズ好きなんですけどそっちに力入れました😂😂
    検査薬する前から微熱が続き初めて、食の好みがガラッと変わりました!
    それで、あれ?ってなって検査したら陽性が出ました😊

    • 2月8日
  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    ジャニーズ😳😳
    誰が好きなんですか??♥
    なんかやだら私最近お腹空くんです😔😔
    ご飯満腹に食べて一時間立つ頃には空腹感が😢😢
    あとすぐイラッとするし😔
    考えすぎかなとか思ってるけど期待してる自分がいるような気がします😂😂

    • 2月8日
  • choco

    choco

    この間デビュー決まったJr.です🍎
    初期にたくさん食べたくなる方もいますよね!
    もしかしたらって思うと余計に初期症状みたいなもの起こりますよね😂
    期待しちゃうのはしょうがないと思います😣💭

    • 2月8日
  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    あ!!きんぷりか!!
    みんなかっこいいよね😂😂
    あまり期待しすぎずに待つしかないよね😂😂

    • 2月8日
  • choco

    choco

    そう!ちなみに紫耀くん🦍
    不妊なのかなって不安になった時もあって心が疲れかけてました💦

    • 2月8日
み。

わたしも同い年です(*´ω`*)!
もし良ければ仲良くしましょー!!

  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    嬉しいです😂💞
    こちらこそ仲良くしてくださいっ😁👍🏻💞

    • 2月8日
  • み。

    み。

    私も赤ちゃんほしいって思ってて
    半年以上できませんでしたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!

    • 2月8日
  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    やっぱりかんたんにはって感じですよね😭😭😭

    • 2月9日
  • み。

    み。

    そうなんですよね😭
    また生理…また生理…ってなって
    意識しすぎないようにしたら
    あれ?できてる♡みたいな感じでした😍
    ベビ待ちエンジェルさんのとこにも早く赤ちゃん来て欲しいですね(*´ω`*)

    • 2月9日
とみママ

今年25歳で同い年ではないのですが仲良くしましょー💓
私もなかなか二人目が出来なくて一昨日検査薬で
陽性反応でました😭💓

  • ぜろちゃん

    ぜろちゃん

    お二人目おめでとうございます♥
    とーってもうらやましいです😂😂💞
    私で良ければ仲良くしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月8日