※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
妊娠・出産

血糖値高いから糖尿病検査。散歩運動は大丈夫?甘いもの減らしてもいい?検査は13日。糖尿病だったら…赤ちゃんごめん。

血糖値が高いから糖尿病の検査することになりました。赤ちゃんは今の所大きすぎず育ってます。先生にしんどくなければ少しずつ散歩、運動していきましょうと言われたのですが皆さんはわざわざ公園など行って散歩しましたか?それとも家の周りをウロウロしましたか?それと血糖値ですが原因は私の甘いものが好物です😭😭これからは気を付けたいですが今から甘いもの減らしていっても大丈夫ですか??😢ちなみに検査は13日です。糖尿病だったらどぉしよ。。。😖😖
ごめんよ。赤ちゃん😭😭

コメント

ぱーら

妊娠中は胎盤のせいで血糖値のコントロールが上手くいかず高くなる人がいます。それが妊娠糖尿病です。
けして、食べ方や体型でなるわけではないので大丈夫ですよ❗️

• rkh♡♡

rkh♡♡

そうなんですね😥💨💨
    甘いものが大好きでてっきり
    そのせいかもと…。
    でも甘いものも取りすぎるといけないし気を付けたいと思います!

コメントありがとうございます💖

• 2月8日

私も後期の検査で指摘され、再検査しましたが、糖尿病ではありませんでした。
同じく赤ちゃんも標準ど真ん中で、大きめと言われたことはありませんでした。
でも、気になったのでこまめにコーン茶を飲むようにしました。
血糖値を下げる効果があるそうです♡

• rkh♡♡

rkh♡♡

ずっと甘いものは初期のときから
    変わらずで初期の血液検査の時は
    何もなく中期の血液検査で血糖値が高くてそのときは糖尿病の検査は言われなかったんですがこないだ検診にいったらやはり血糖値が気になるから検査しとこうねとなりました😭😭

コーン茶調べてみます💖
    コメントありがとうございます💖

• 2月8日