※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

14週目の妊婦で、インフルエンザB型にかかり、再びつわりのような症状が出ている。吐けずに辛い状況で、つわりが再発したのか不安。風邪などでつわりが再燃することはあるのか心配。

14週目の妊婦です🙇‍♀️
8週目くらいから毎日気持ち悪いのと胃のむかつきはおさまり毎日快適だったのですが先週の水曜日からインフルエンザB型になりました😥インフル治った今また悪阻?という感じに寝てる以外がずっと気持ち悪くても吐けません・・。。
またつわりがはじまったのでしょうか・・😓吐けないので尚更胃がムカムカ・・お腹すいても気持ち悪いしご飯を食べても気持ち悪い・・😢風邪などを引いてつわりがまた始まったりそんなことってあるのでしょうか( ´・_・` )家にいてもなにも出来ずに布団にこもっています😰

コメント

R

体調が回復しきってないのですかね?💦
それか、つわりか…
私は最近やっと落ち着いたので、
時期的に見ても つわりでもおかしくないかな?
とは思いますが…
胃腸風邪…?!
なんでしょう💦何か口にできるものを口にして
無理されないでくださいね😣

私はつわりピークの時 ウィダーインゼリーのマスカット味なら受け付けてくれました。