※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

子供服のお店や通販でシンプルで可愛い服を探しています。80と70サイズの違いや、春や夏向けに何サイズを買うか悩んでいます。

一歳四ヶ月の娘と5ヶ月の息子がいます!

女の子、男の子のママさんどこで服買ってますか?
シンプルで可愛くできたら安いお店や
通販教えてください💗
また今上の子は80下は70を着ていてピチピチのもあったり
お店によってはぶかぶかだと様々で…今の時期
買うとしたらこれから春や夏に向けて何サイズを買いますか?

コメント

ゆじゅあ

楽天のミルキスという通販可愛いです!サイズも130までありますし🤗
ただネットだと商品数がすこし少ないかなという感じです⚡️

  • 。。

    。。


    初めて聞きました!
    早速見て見ます✨

    • 2月8日
m

よく、ベルメゾンで買ってます。H &Mもよく買います。

ベルメゾンは機能性がよく、H&Mはデザインが可愛いです。いずれも安いです。

  • 。。

    。。


    H&Mいいですよね💗💗

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の息子がいますが、我が家はブランシェス、プティマイン、ブリーズ、gapで買っています💡
今着ているのがピチピチなのもあるなら私はワンサイズ上を買います✨
実際今息子は80も着れますが、大きめなので90を買っています!

  • 。。

    。。


    同じです💗笑
    うちもよくブリーズ たまにプティマイン

    よく買うのはgap買います💗
    どれも可愛いですよねー😭😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね☺️
    シンプルなのが好きで、派手な色遣いのブランドはあまり好みでないのでその辺りで買ってしまいます😅💦
    どれも可愛いですよね💕
    あとはラルフローレンとかが好きなんですが高くて中々買えず...今日もアウトレットで1着が限界でした😭(笑)

    • 2月8日
  • 。。

    。。


    全く同じですまさにそれです(笑)
    ベビドとかヒスミニとか
    ごちゃごちゃしてるやつは
    あんまり好きじゃないです😂

    わーほんとに同じ💗💗
    うちもよくアウトレット行くんですけど
    ラルフ、トミー一着ずつしか
    買ってないです(笑)それもだいたい
    5000円代のやつしか無理です(笑)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!(笑)ブランド名を出すのは引けたんでボカしたんですが、まさにその辺りのは好みではないので買わないです😂

    好みが同じですね☺️ホント何着も買えないですよね💦私も今日は4,500円のだけでした(笑)2着以上買えば10%OFFとか言われたんですが...(^_^;)

    • 2月9日