※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
その他の疑問

昨日おやつを食べていたんですが、おやつのカップに光に透かさないと分…

昨日おやつを食べていたんですが、おやつのカップに光に透かさないと分からないくらいの小さい穴が空いていました。
食べ終わってから気付いたのでそのお菓子を出してる会社に聞いてみるか迷ったのですが、もし仮に体調悪くなったら嫌だしな〜と思って連絡をしてみました。
とっても丁寧に対応してくださって、食べた後でもいいのでそのカップを送ってくださいとのことでした。
で、今日カップを見てみたんですが内側からは光が漏れて穴が空いてるように見えるけど、外側はかろうじて塞がってました。
ちゃんとよーく確認すべきでした(泣)
外からの穴じゃないなら全く問題ないことなので、こんなことで連絡入れて申し訳なかったと反省です(泣)
今日そのカップを取りに宅配便が集荷に来てくださるのですが、渡しますか?
それとも連絡入れて大丈夫でした!と言いますか?

コメント

m

大丈夫だったと思うなら、大丈夫と言うのがいいかも。それでも見てみたいって言われるかもしれないですよ。

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます。
    市役所行ってる間にすごい上の方からも連絡が入ってきてて申し訳なくなってます(泣)
    普段そんなことで連絡入れたりしたことないのに、どうしてやっちゃったんだろうと(泣)

• 2月8日
y..y

電話したなら一応渡して手紙をそえるかもしれないです!
あいてはないので中身には問題ないかもしれませんがと。

• ペー子🗝

ペー子🗝

渡すだけ渡した方がいいんですかね。
    連絡は入れておかねばいけませんよね!

• 2月8日
xx.

私なら電話しますね\(^^)/

• ペー子🗝

ペー子🗝

お騒がせしました!大丈夫です!っていう内容の電話でいいんでしょうか、

• 2月8日
  • xx.

xx.

ちゃんと見てみたら外側は穴が
    空いてませんでした…すいませんと
    謝罪しますかね\(^^)/

それでもカップは一応送ってほしい
    と言われれば渡しますかね( ¨̮ )

• 2月8日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

謝罪しようと思います。
    本当早とちりして周りに迷惑かけるなんて…最低ですね(泣)

• 2月8日
  • xx.

xx.

最低なんかじゃないですよ\(^^)/
    気にしなくていいと思います♥

妊婦さんだし気になるのは当然ですし
    とりあえず何も無くて良かったと
    プラスに考えるべきです♥

• 2月8日
わかな

宅配便はまた別会社になるので
早めに連絡しないと困ってしまいますよね💦💦
とりあえず渡して、外からは空いてなかったかも知れませんって電話します。

• ペー子🗝

ペー子🗝

そうなんですよね。
    今日の夕方来てくださるみたいなので早く連絡しなきゃと…
    電話は入れておかねばいけませんね。

• 2月8日
ぐっぺ

私だったらカップは集荷してもらって、連絡も入れます!
よく見たら穴ではなかったみたいだけど、念のためカップはお送りしました〜って😅
メーカー側も容器の不具合対策とかする材料にするかもしれませんし、
今回はたまたま穴は開いてはいなかったけど、今後もこういうカップが量産されてしまうと、クレームの元にもなっちゃいますもんね😂💦

• ペー子🗝

ペー子🗝

穴が空きそうな感じでかろうじて外からは穴が開いてないって感じでした。
    こんなことで連絡するなんて、本当私が一番のクレーマーです(泣)

• 2月8日
  • ぐっぺ

ぐっぺ

大丈夫です、rsrs21さんはクレーマーじゃないですよ😅💦メーカー側からしたら、本当の大クレーム(商品回収とかになっちゃうレベル)を未然に防いでくれる、ありがたい存在だと思います😄✨一度メーカーさんには事情を連絡した方が良いかもですが、気にしないで大丈夫です!かろうじて穴が開いてないレベルなら、穴が開いててもおかしくないわけですから〜😂

• 2月8日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

もう完全にクレーマーです(泣)
    昨日の自分に戻ってカップを全面からよく見ろ!と教えてやりたいです(泣)
    事情は話そうと思います!
    もう罪悪感で電話すら怖いです(泣)

• 2月8日
ペー子🗝

コメント下さった方ありがとうございます!
先程お電話して事情をお話ししたら、それでもお取り返しますので送って下さいと仰って下さいましたが、お断りしてカップに穴が空きかけてたことをカップの製造元に伝えていただくだけにしてもらいました!
ただ深読みすると、あの人本当は穴が空いてなかったのにもう一つおやつがほしくてクレーム入れて来たんじゃ…と思われちゃったかなと思ってやっぱ送った方が良かったかなとも思いますが…
これからはよーく確認してからお電話しようと思いました!
お騒がせして申し訳ありませんでした!
ありがとうございました!

ピノキオ

あなたは、とても相手を思いやる優しい方だなと思いました。

相手の会社の方も、丁寧に対応してくださってるので、こちらの申し訳ないと思う気持ちなども伝わっていると思いますよ(^-^)

恥ずかしい気持ちになったかもしれませんが、
電話をする行動力など、偉いなーと私は思いました!

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます!
    いえいえ、もう本当ただの早とちりして大迷惑かけたクレーマーです😭
    本当こっちの早とちりなのにご丁寧に対応して下さって、またその会社の商品買おうと思いました✨
    これからは電話する前によーくよーく確認してから誰かに相談して電話しようと思いました!

• 2月8日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

良かったです😆
でも、きっと、お菓子の会社も、改良しないといけない部分があったと思ってるから、お客様の不安を聞けて良かったと思うはず☺️✨

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます!
    本当ご丁寧に対応していただいて罪悪感でいっぱいでした(´;ω;`)
    私の変なクレームも何かの参考になってればと思います!
    またその会社の商品を買おうと思います✨

• 2月8日