※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

うちの娘はバナナ大好きです。旦那が、バナナくらい高いバナナ買ってき…

うちの娘はバナナ大好きです。
旦那が、バナナくらい高いバナナ買ってきてよ!ってうるさいです。いいもの食べさせたいって思わないの?と言ってきました。
そりゃ、お金に余裕があればいいのかもしれないけど、うちは余裕なく赤字になったりもするし…
まぁまぁいいバナナ買ってきても、もっと高いの売ってるじゃん!と言います。
そんなにこだわる必要ありますか?😭小さい話ですみません💦

コメント

3児まま(^^)

バナナって安いから助かるのに(o_o)安いやつしか買わないです(笑)

  • imaちゃん

    imaちゃん

    安くても美味しそうに食べてればいいですよね(^^)高いものに慣れさせたくないです(ーー;)

    • 2月8日
ちよ

5本77円のバナナです笑

ままリ

うちも一歳3ヶ月の息子がバナナ大好きです。
1番安いバナナ買ってます(^^)
毎日一本食べるので安い日に買いに行きますよ!

  • imaちゃん

    imaちゃん

    安いバナナでもいいですよね‼︎
    子供が喜んで食べてくれれば💓

    • 2月8日
ことり

自分の家では一番安いバナナ買ってます!
祖父母の家に行くと高いバナナ買ってくれるので、その時だけは特別だよーって言い聞かせてますが、高いバナナも安いバナナも変わらず食べてます(^^)

ふみふみ

え、絶対安いの買います。
子供に違いがわかるとも思わないのでw

  • imaちゃん

    imaちゃん

    ですよね。わからないと思います(^^)

    • 2月8日
♡062105♡

安いのしか買ってないです😅
だって高いの買ってその味に慣れて安いの食べなくなったら困りますもん💦
赤字家計なのにバナナなんかにお金かけれないです(><)
それだったら旦那さんのお小遣いで高いやつ買ってきて貰います😊笑

ゆうき

一番安いの買ってます(●´ω`●)
毎日1本わあげてるので(´・ω・`)

。

一番安いのにしてます!
120円すぎたら高い笑笑( ̄▽ ̄)

りんご

そんなところでお金使うくらいならおもちゃ買ってあげたいです(*´・ω・)笑

  • imaちゃん

    imaちゃん

    そうですよね‼︎
    変なこだわりばっかで嫌になります😂

    • 2月8日
ゆーまま

ちっちゃい時は安くて美味しいものをたくさん食べさしてもらった方が子度は嬉しいと思いますがね😂笑

  • imaちゃん

    imaちゃん

    安くて美味しいものいいですよね💓

    • 2月8日
みいこ

うちの子もバナナ好きで、朝起きたら「バァー🍌」と言い冷蔵庫指さします!
安いやつ買いますよ😂
じゃないと、無理無理😂
高いの買うと毎日とか食べさせれません🤣
お義母さんに好きと話すと、初孫の為に色々好きなもの買ってくれるので助かってます😏❤️

  • imaちゃん

    imaちゃん

    ですよね!安くてもいいですよね(^^)
    へんなこだわり疲れます💦

    • 2月8日
まー子

1本だけが袋に入って198円とかの高級おバナナなら納得するんですかね笑
自分で買ってこい!ですね😁

ママリ🔰

私自身バナナが昔から好きで、独身時代は自分へのご褒美でよく1本100円のエクアドル産バナナ買ってました😂
フィリピン産の安いバナナよりやっぱり美味しいし食べごたえもあります。
しかし…!子供には安いので充分です。うちの子供も毎日1本必ず食べてます。1袋100円越えたら高いと躊躇します😅
大人になってから自分で稼いだお金で好きなバナナ買って貰いましょう(笑)

ひろ

えー!
私も房で100円以上なら買いませんねー。
旦那様 なぜバナナにそんな…(;´д`)
お子様にいいものを食べさせたい!って気持ちは分かりますが…。謎ですね