※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、陽性と言えますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬を使ったことがある方に質問です!!
うっすら線が出た場合、それは陽性ですか??よろしくお願いします!!

コメント

ぶるーにぃ

妊娠検査薬はうっすらでも陽性ですょ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    写真載せ忘れてました(;´Д`)
    これなんですが陽性とみていいでしょうか??

• 2月8日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

下に返信しちゃいました(^_^;)

• 2月8日
ぶるーにぃ

しっかり出ているので陽性ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
まだフライングでしょうか??
2~3日でどんどん濃くなると思いますよ\ ♪♪ /

• なつ

なつ

うわぁー嬉しい(T ^ T)💓
    息子のとき3週6日でわかったので、わかるかな?と思いやってみました!生理予定日の翌日なのでフライングです(;´Д`)いつ頃産婦人科行かれました??

• 2月8日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私も今回,生理予定日前にもっとうっすら陽性でました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    夫の仕事の都合で6w0dで受診して胎嚢確認しました\ ♪♪ /
    6w後半くらいなら心拍まで確認できるかもですね♡♡

• 2月8日
  • なつ

なつ

二日前に検査薬したら写真にうつらないくらいのぼやけた線でして、hcg5000を打ってから日にちは経っていたもの、注射の影響かな?と思ってましたが二日前から続く食べづわりのような感じが症状にでて、もしかして!?と思って検査してみたら二日前より濃くなってたので妊娠したのかな?と思いましたがまたこちらも薄いので判断がつかなくて…(´;ㅿ;`)
    寒いし心拍まで確認したいし、保険外で高いので6週後半まで待ってみようと思います♡♡ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。お互いからだには気をつけましょうね💓💓

• 2月8日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

2日前より濃くなっているのなら,注射の影響ではなさそうですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    受診するまでドキドキだと思いますが,葉酸とって暖かくして過ごしてくださいねー♡♡

• 2月8日
  • なつ

なつ

そうなんですよ!!ちゃんと場所を間違えないでお布団セットしててくれればいいですが…(;´Д`)葉酸!葉酸サプリ買ってきます(笑)あたたかいお言葉ありがとうございます♡♡

• 2月8日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私も病院行くまでは毎回ドキドキで,検索魔になってました( ;´꒳`;)笑
    無事にお布団セットできてるように祈ってます(*´꒳`*)゚*.・☆彡.。

• 2月8日
  • なつ

なつ

ありがとうございます♡♡
    たのしみなような、こわいような…(´;ㅿ;`)とりあえず陽性ってことがわかったのでありがとうございます♡♡

• 2月8日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

グッドアンサー,ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    悪阻も始まってるようですが,無理せずにゆっくり過ごしてくださいね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠してなければうっすら線すら出ないので、薄くても陽性ですよ🤗

• なつ

なつ

そうなんですね!!もう食べづわりみたいな症状があって生理も遅れててもしかして?と思って調べたら線は出たものの確認線?よりも薄くて判断がつかなくて(;´Д`)妊娠がわかってからいつ頃産婦人科行かれました??6週くらいですか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くても線が出て入れば確実だと思います❣️
    私は1度に心拍確認までしたかったので、7週の後半で病院行きました🏥
    特に体調に異常がなければ早く行かなくてもいいとは思いますが、何か心配な事があったり気になるなら早めに行った方が安心ですよ⭕️

• 2月8日
  • なつ

なつ

ありがとうございます、嬉しいです(><)💓息子のときよりも薄い線なので不安でしたのでコメントを読んで安心しました😭😭わたしも寒いし保険外で高いしもう少し待ってみることにします♡♡一昨日まで下腹部が痛かったですがたぶんあれは着床痛なのか?わかりませんが基礎体温がガクッと下がったのできっとそうだと思います(;´Д`)今は特に心配事がないのでできるだけ無理しないように気をつけたいと思います♪お互いからだには気をつけて過ごしましょうね♡♡

• 2月8日
carp love💕

薄い線が出ても陽性ですよ✨
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• carp love💕

carp love💕

ごめんなさい、文章が変だったので消去しました。

• 2月8日
  • なつ

なつ

ありがとうございます(´;ㅿ;`)💓
    息子のときよりも薄い線が出たので不安でして、判断がつかなくて質問させていただきましたが陽性のようで嬉しいです😭😭💓産婦人科に行くまでがドキドキ…

• 2月8日
reima

今回写メのよりも薄い線でしたが
妊娠してましたよ( ¯•ω•¯ )

• なつ

なつ

そうだったんですね!!♡♡
    病院行くまでがドキドキですが、とりあえず陽性ってことがわかったのでありがとうございます(><)💓
    お互いからだには気をつけて過ごしましょうね♡♡

• 2月8日