※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子に自転車を購入したいですが、お勧めはありますか?

2歳4ヶ月の女の子を育てています。
外遊びも活発になり、三輪車や自転車の購入を考えています。長く使う事を考えたら、自転車ですかね。お勧めはありますか?

コメント

Kirarin

上の子のときはストライダーを買いました😊

うちは違うの買ったんですが、買った後にこっちがいい!ってなったのが変身バイクです。
すぐに乗れるようになるって聞きました。
ストライダーから自転車に変えれるみたいですよ。

うちは1歳の誕生日にミニーの三輪車をプレゼントしてから毎日乗ってます😄
自転車はたぶん小学校上がるまでは買わないと思います。
まだ小さいから三輪車でも十分だと思いますよ😊

まゆこ

もう2歳過ぎなら、先にも出てるように変身するのがいいかもです✨
うちのお兄ちゃんは小学校入る前には自転車乗ってたので、あっという間に自転車かも??
うちも変身バイク検討中です🙋

もちもち

うちはストライダー→自転車と買う予定です( ^ω^ )
変身バイクも考えましたが自転車モードにしても公道では乗れないし、ストライダーのように使うには重たくて子供には扱いにくい点からそうすることにしました。
自転車欲しい頃には成長しているので、すぐにインチ上げる為に買い替えるという話も聞いたので。