※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊娠・出産

お腹が出てきて男の子確定。女の子が欲しかったけど、先生に男の子の良さを言われて落ち込む。女の子を見かけると羨ましい。

急に!お腹が出てきた(*^¬^*)気のせいかな?脂肪もありますが(笑)ポッチャリだからもともと。
男の子確定★出方はお腹が前にかな~♪
女の子が欲しかった(ノД`)…気持ちは下がりです。
先生には、男の子の良さがあるからと!
待ちで女の子を、見かけては、羨ましいです。(☆∀☆)

コメント

真衣

男の子も可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、男の子が欲しいです^o^

3兄弟+娘ママ

まだ一人目さんじゃないですか(^ω^)
うちなんて男3人の上、末っ子に女の子ですよww
まだまだ次があります!💓
旦那は女の子女の子と言っていたのにまた次に男の子が欲しいと言ってますよ(๑-∀•)♡
男の子は男の子の可愛さあります!大丈夫ですよー(≧∇≦)

ハイジ

う~ん(/_;)/~~
あたし自身が5人兄弟で男ばかりで。
女の子と楽しみをしたくて(´д`|||)
旦那も旦那さんの親も女の子希望でした。

ちょびん

私も出来れば女の子を望んでましたが、男の子です(^^)可愛いですよー男の子♪
二人目は女の子がいいですが、一人目も病院通ってやっとこさ来てくれた命なので授かってくれたら、元気に生まれてくれたらどちらでもいいです♪

お気持ち分かりますよー(^^)

04120821

旦那も女の子が良かったって
言ってたんですけど、
生まれたら男の子でも
可愛なーって言ってたし、
今でも可愛い可愛い言ってるので
結果先生の言う通りかも
しれないですね😊

でも服は女の子のほうが
豊富な気がします!😅

お体を大事に、
赤ちゃんも鈴ちゃんさんも
健康に過ごせること
望みます!

ハイジ

結果を聞いた時からため息(TT)
授かりしたんだからと。わかっていますが…次…ですか…♪
男の子は(ToT)

ハイジ

結果をわかってから、毎日気持ちが下がり気味です。(´д`|||)
西松屋に今までは妊婦さんに必要な買い物に、出掛けたり、今は赤ちゃん服も何も揃える気持ちも無く。。

ハイジ

男の子
女の子
受精した時に!決まってるみたいです。

産まれてきたら、優しい男の子に育てます♪
次…年子で頑張って女の子!

💓

お気持ちすごくわかります。
あたしも四人兄弟で私しか女の子がいなくて
旦那も男兄弟なので
女の子がいなくて希望だったんですが
男の子で気落ちしてました。

でも健康に問題なく産まれてくれれば
我が子には変わりないので
次期待します💓笑

ハイジ

家系が、男の子が、産まれやすいのでしょうか?
兄達も男ばかり、産まれています。

次…産みわけ出来る事を聞いたりしているので、試してみます

あんこパイ

その頃からどんどんお腹ではじめますよね(^_^)

私も女の子が欲しいと思っていたので性別わかったときは
ちょっと残念に思ってしまいましたが。。
生まれてみると男の子可愛すぎます。

次も男の子でもいいかもなんて
思ったりもします。
やっぱり女の子も欲しいですけど(>_<)

期待はずれだったかもですが、次があるので、
男の子で残念だなんて言わずに
よくママのお腹に来てくれたね♡って言ってあげてくださいね(>_<)✨

ハイジ

男の子。女の子。
お腹の出方は違うよ!と聞いてきましたから(*^^*)
男の子の事、聞いてから、出方はお腹前にです。

日に日、落ち込みも改善すると思います(/_;)/~~

ありますがとうございます

So_mama♡

わかりますよー(^ω^)
周りが女の子多いので
羨ましいなーって思ってました!
男の子とわかったときは
タイミング法で授かったので
嬉しい反面、少し気落ちしてしまいました>_<赤ちゃんに
失礼だよって考え直して
無事に産まれてくることだけを
願ってました>_<
産まれたら可愛い、まさに可愛いです笑
でもやはり女の子も育てて
みたいので次頑張ります笑

ハイジ

落ち込みも駄目なのは、解っています(´д`|||)
親になるので、責任もありますから。
男の子は、大変です。

旦那さんは、私が、女の子なんだから、いい(^ー^)
旦那さんも、女の子希望だっのに。次…年子で頑張ってみると!(ノ´∀`*)

シャチ🐋

性別なんて、どっちでもいい!元気ならそれでいい!と切に願えないのはあなたが辛い経験をしてないからですかね??
性別は完全なる親の欲目です。
女の子で喜びに浸っていても大きな病気や最悪,死を経験したら男の子でいいから元気に抱いてあげたかった…必ずそう涙すると思いますよ?
今、主様のお腹で元気に大きくなってくれている赤ちゃんにしっかり感謝してあげてください。
我が子を愛おしく感じる瞬間って、男女問わず、笑顔を見たときです♡元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

ハイジ

しくしく落ち込む
親なんて駄目ですね(ノ´∀`*)
感情が…切り換えるまでわ。。

無事に!産まれる事を★

シャチ🐋

そうです、そうです!
わたしは元からあまり性別にこだわりはなかったんですが、1人目が男の子だったので2人目は女の子だったらいいなと思ってました。そして女の子だとわかったとき、よっしゃー‼︎ってガッツポーズしましたよ。でもしばらくして心臓に疾患があると医者に言われたとき…主人に手足がなくても生きていける。でも心臓が…となるとどうしようもないと泣き崩れました。結局大事には至らず、今は元気に過ごしていますが、あのとき元気ならと願わずに女の子がいいとそればかり願っていた罰なのかなと思いました。
3人目は性別は別にいいや!元気ならと願い無事に生まれてきてくれましたが、小さな痣がありました。また悩み泣きの日々でしたが、手足がなくても生きていけると言った自分の発言を覚えているか?痣があったって元気ならいいじゃないか!と主人に言われ、ハッとしました。
そう…結局五体満足で何も問題がない限り小さなことですら悩むんです。それが親です。アレルギーひとつでも、きっとアレルギーのあるお子さんをお持ちの親御さんは私の妊娠生活はどうだったのかな。ごめんね…と悩んでらっしゃると思いますよ。
でも女の子に産んであげれなくてごめんねとは悩まないでしょ?
性別なんてそんなもんです。

04120821

そうなんですね😓

お腹の中の赤ちゃんが
大きくなっていくの
写真で見ていくうちに
気持ちが上がっていくと
良いですね!

ハイジ

きなこちゃん*
妊娠には、一人一人違うんですね。
女の子、男の子、気に入る事じゃなく。
命宿した事を意味。
感じ方や思いを少しずつかえます!
ありがとうございます(^ー^)

ハイジ

写真、心臓の音をきいたり、母になる(^-^)落ち込みも赤ちゃん可哀想だもん。
お返事ありがとうございます!