※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

息子のために毎日外出するのが怖い。他のママたちはどうしているのか気になる。

もう毎日なにしていいかわからない😭用事もないのに息子のために毎日午前中出かけてたりしたけど…。。もう生期産だし昨日おしるし来たから出かけるの怖いです😱でもどうしてもわたしの性格上、息子のために出かけなきゃ…とか考えちゃいます😓公園、児童館、ショッピングモール…もうお腹も苦しいしネタ切れで毎日お昼までが長い😭😭みんなどうしてるか気になります🤔一歩も家から出ない日とかってあるんですか?わたしは子供が歩きだしてから多分一歩も出なかった日はない気がします🤔でも、わたしだけだったら一歩も、出たくないです🤣✨

コメント

まにま

一歩も外でない日ありますよ!
いらない紙を細かくちぎって
雪のように降らせて遊んだり
風船膨らまして遊んだりしてます!
あまりご無理なさらずに。

  • ポチ。

    ポチ。

    ありがとうございます😊無理しない程度にします😞👍✨

    • 2月8日
ちゃんゆい☆

私も同じです!

上の子のために
出かけたい!って
思うけど正産期なので
旦那さんに子供と2人だけでの
外出は控えるように
言われてます(´・ω・`)

なので旦那さんの
お休みの日のみ
買い物とか行って
普段はおうちの周りを
お散歩するくらいです(´._.`)

  • ポチ。

    ポチ。

    家の周りだと、車に乗りたがるので仕方なく出かけるんですよねー😓‼︎お互い出産頑張りましょう!

    • 2月8日
deleted user

生産期で、おしるしもきたなら出ない方がいいと思います😊
何ヶ月も出さないわけではないので、大丈夫だと思います♪

  • ポチ。

    ポチ。

    そうですよね👍しんどい時は引きこもります!

    • 2月8日