※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
家族・旦那

今は彼と入籍してないし、一緒に住んでないのですが、あたしの父が、昨…

今は彼と入籍してないし、一緒に住んでないのですが、あたしの父が、昨日いきなり玄関のドアをバン!って閉められてびっくりしたし、マジギレしてしまいました。
イライラしてる原因を言わず、ものに当たられるのがすごくふゆかいで、一番嫌いなパタンです
こんな父親だから母が離婚したんだなぁとか私でもむりって思いました
あーあこんな父親を持った娘は大変です…
一ヶ月前まではいい父親だと思いましたが、もういい父親とは思えません!
イライラしてる原因言わずに物に当たる父親なんていりません!
あたしの彼にはそんな最低な父親にはなって欲しくありません!
もう最悪すぎて、気持ちの切り替えできません!
皆さんは自分の親にキレることありますか?

コメント

ちゃるめら

ありますよ(o^^o)
用がない限りかからわないです!

  • やすこ

    やすこ

    そうなんですね。
    話しかけてもないのにいきなりものに当たられたのでイライラしました。
    あたしの部屋は玄関に近いので、なおさらいらいらしましたし、ふゆかいでした。

    • 2月8日
やすこ

しかもドアをバン!って閉めた時の時間が22時過ぎだったので尚更イライラしました。
もっとしていい事としたらダメなことの区別をしてほしいです!
64歳にもなって物に当たるなんて、どうかしてると思います。

れーちん

もちろんあります!笑
お酒飲んで絡んできた時とかもー普通に喧嘩しますよ(笑)
キレるまではいかなくても1日1回はイラってします(笑)

  • やすこ

    やすこ

    大変ですね…
    あたしの親はお酒飲まないのですが、理由も言わずに物やあたし達に当たるという行為がほんとに迷惑でした。

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    あたしが一人っ子ならまだしも、姉がいるのでもっと周りに気を使って欲しかったです

    • 2月8日
べに(22)

ボコボコされてましたよー!
18くらいなって殴り合いしてからは
なくなりましたが
怒らなければ優しい父です!
まぁ自分は13のときから
一緒住んでないので😅
早く家をでるのがいいかと!

  • やすこ

    やすこ

    同じ年であたしも父と暮らしてます。
    ありがとうございます。そうですね。
    4月に家を出ます!

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    なんで13の時からお父さんと暮らしてないのですか?

    • 2月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    自分が親が嫌いだからですかね😅
    一緒にいればいるほど嫌いなので
    ひとり暮らししてました😅
    離れたら大切さとかわかって今はほどよい関係をたもってます😊

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    そうだったんですね…
    お金とかどうしてたんですか?

    • 2月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    うちは親が助けてくれるわけではないので
    働いてましたよー😊
    まぁ年齢詐称ってやつで犯罪だったんですが
    見た目が老けてるので13のときに
    21くらい?っていわれてたので
    特に問題はなかったです!
    まぁ今思えば学校くらい行けばよかったなって思います(笑)

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    凄いですね😲
    やっぱり学校に行ってればよかったなぁって思いますよね😌

    • 2月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    ほんとに思います😅
    父は高校までいけっていってましたが
    その時は父のこと大嫌いだったので
    反抗してましたが父の言う通りだったなとわら
    なんだかんだ親はすごいなと思いました(笑)
    うちも父ひとりだったので
    こどもをも持って将来の予想とかすると
    父一人で、よく育てたなとおもえて
    今はほどよく仲良しです😉

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    あたしも仲良くなれたらいいなぁ…

    • 2月8日
  • べに(22)

    べに(22)

    そう思えてるうちは大丈夫ですよ😉
    仲直りできるといいですね!
    うちは一度親子の縁を切るって話までいったので(笑)

    • 2月8日
あんな

一ヶ月前まではなぜいい父親と思ってましたか?😫その一ヶ月前になにかやすこさんとのあいだで関係のへんかありました?😫😫例えば妊娠報告とか、、

  • やすこ

    やすこ

    妊娠報告は10月16日くらいにしました。
    それでも優しい父だったのにいきなり物に当たられたのでびっくりしましたし、正直ショックでした。

    • 2月8日
  • あんな

    あんな

    本人はあたった感覚ないかもしれないですね😫うちの父もヘアのドアをばん!としめることがおおいですが、機嫌とかではなく建付けや力加減で強くなってしまいその都度静かにー!と言っていますがなかなか治りません😆👌

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    そういうことあるんですね…
    普通に閉めることできる玄関なんですが力が強すぎたんかもしれないですね…
    正直父のこと嫌いになりつつあります笑笑

    • 2月8日
  • あんな

    あんな

    妊娠中はホルモン崩れるから色々気になることが増えますよね😫
    ベビーにとってはじいじ、子供が産まれると変わるところもあるかもしれません😫⭐️

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    laimさんそうなんですよね…
    変わってくれると嬉しいです😊
    変わってくれることを願います😊

    • 2月8日
  • あんな

    あんな

    やすこさんにとってのたった一人のお父さん、ベビーにとってはおじいちゃんなので手放しに離れればいいとか距離を置いた方がいいとは言えませんが妊娠中は適度に関わるくらいでもいいのかもしれません😫👌ストレスが妊婦には大敵なので、、

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    ありがとうございます😊
    しばらく話すことを控えます😌

    • 2月8日
ゆーみん

私の父は結婚しないとお前の実家を燃やすと母の首を絞めながら脅して結婚し、妹を妊娠中の母のお腹を蹴りあげ、私もさんざん殴られ蹴られ風呂に引きずられて湯船に沈められ、ストーブを投げて玄関を破壊し、弟が初めてバイトで稼いだ給料を理不尽に無理やり力ずくで奪い取り、離婚し、荒れた弟を無理やりヤクザの家に放り投げましたよ。物に当たり散らすのも怒鳴り散らすのも投げつけるのも殴る蹴るも日常茶飯事です。そういう人もいる、というお話ですが(笑)個人的な意見としては親元を離れ、世話にならず、しっかり自立し、関わらなければいいんだと思います。

  • やすこ

    やすこ

    そこまでは酷くないからいいですが、とにかくイライラしてる原因も言わずにものに当たられるのはほんとに嫌いです

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    ゆーみんさん3月16日まで仕事するのでまだ親元を離れることは難しいですが、4月に家を出ます

    • 2月8日
deleted user

親にだってキレることありますよー!🙆

今でこそなくなりましたが
昔は、殴り合いしてました(笑)
父親は、静かな人ですから
母親とはよく喧嘩してましたね!

今は、殴り合いはしませんし
ある程度ムカついても
流すことをできるようになりました!

  • やすこ

    やすこ

    そうなんですね😊
    私は必要以上に父や姉とかかわらないようにしました笑笑
    そのほうが楽なんですよ😊

    • 2月8日
deleted user

うちの父はもう小さい頃から一緒に住んでませんが、わたしの足を掴んで立ち上がり、ぐるぐる回して手を離して鏡にズドーン。それで怪我をしたり、遊ぼうと言っても仕事で疲れてるからそんなのできるわけねえだろ。と言われたり、母もヒステリックで、父との喧嘩のたびに布団をぶん投げたり殴ったり大変でした💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも今思うと楽しい経験できて良かった。話のネタをありがとうぱぱ💓って感じです笑

    • 2月8日
  • やすこ

    やすこ

    波乱万丈な生活だったんですね…
    大きくなってから考えると感謝できたりすることはありますね😌

    • 2月8日