※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

初タマの方が14wで、マタニティタイツが苦しいです。悪阻があり、気分が悪くなるため、我慢しています。同じ週数の方、14wの時の対処法を教えてください。また、バウンサーの必要性についても教えてください。

8月10日予定日の明日で14wになる初タマです。
少しずつお腹が出てきて、普通のズボンではきついのでワンピースの下にマタニティ用のタイツを履いてるんですけどまだ悪阻があるからなのか胃の付近までくるタイツが苦しいです😔悪阻は午前中のみで、タイツを履くのはお昼以降なんですけど1.2時間履いてたら気分が悪くなってしまいます💦早く暖かくなってくれたらタイツなしで楽なのに〜と思いつつももう少し我慢するしかないのか…
同じくらいの週数の方、また14wくらいの時期こうしたら楽だったよー!とかありましたら教えていただきたいです😳🙏

あと、土曜日に大きなベビー用品を買いに行こうと思っています。(田舎なので地元にはいいものがなく、2時間かけて隣の県まで行くので動ける時期にと)
バウンサーは必要か必要じゃないかわからなくなってしまって…皆さんどうでしたか?😳

コメント

りり

去年の8月14日予定日で私も悪阻酷くてパンツも履きたくないくらいでした😭タイツお腹に当たらないように腰で折ってました😂💦

  • a.

    a.

    腰で折るの良さそうですね😳‼️本当、服がストレスってなかなかきついですよね💦ありがとうございます、早速してみます☺️

    • 2月8日
  • りり

    りり

    腰とゆうかもはや股ですがやってみてください😂

    • 2月8日
  • a.

    a.

    股ですね!今日やってみます😆

    • 2月8日
deleted user

タイツじゃないと嫌ですか?
私はマタニティジーンズ履いてますよ😆
タイツの締め付け感と、マタニティ用タイツすぐ下がってくるのでジーンズ買いました(^^)
締め付けもなく最適ですよ😃

バウンサーは買わず、ハイローチェアを買いました!
離乳食まで使え長く使用できましたよ😆

  • a.

    a.

    いや、出来たらズボンの方がスカートより好きなのでズボンがいいです!!
    マタニティジーンズいいんですね😳
    気にはなってたけど手を出していませんでした😣
    買ってみます✨

    ハイローチェア!!
    長く使える方が助かります❤︎
    みてみます!ありがとうございます😊

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、余談ですが予定日が8月9日です(^^)1日違いですね♪

    マタニティジーンズはウエスト部分が調節できるのをオススメします♪
    イオンに売っているのしっかりしててオススメです(^^)

    • 2月8日
  • a.

    a.

    1日違い!!
    初めて出会いました(*pωq*)♩

    そんなのもあるんですね😳
    丁寧にありがとうございます!
    明日見に行きます♩

    • 2月8日
はなはな

マタニティ用のタイツ
キツめなんですか??

臨月まで使えること
考えたらユニクロの
マタニティレギンスとか
楽ですよー!!!

私はユニクロのやつ
重宝してます( ¨̮ )☆*。


バウンサーは買わないつもりだったけど
義姉のお下がりもらいます!
あると便利!とは言われました!

  • a.

    a.

    手を入れてみたらきつい感じは無いので、普通に臨月まで履けるようなものだと思うんです…
    ただ、胃の付近にゴムがあるのが苦しいみたいで💦

    ユニクロにもあるんですね😳
    いってみます!!

    お下がり試せるからいいですね✨
    私は兄がいるけど県外だし奥さんに気を使って譲ってと言えません…💦

    • 2月8日
  • はなはな

    はなはな


    ユニクロのはゴムとかじゃないので
    だいぶ楽に感じると思います( ¨̮ )☆*。

    バウンサーもそうですけど
    他のベビーグッズとかも
    意外と無くてもいけたり
    しますから、様子見ても
    いいかもですね(^O^)

    • 2月8日
  • a.

    a.

    ゴムじゃないのはかなり助かります〜😭😭

    やはりそうですか(*pωq*)
    とりあえずベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐この3つだけは先に買おうと思います♩

    • 2月8日
ゆゆゆ

私は、もともと妊娠前からタイツやパンストのゴム部分がお腹を締め付けるのが苦手でした💦
つわりが始まって、ますます無理だと思ったので、太ももまで伸ばせるくらい長いレッグウォーマーを買いました!

  • a.

    a.

    私も元々苦手で…普通のズボンでも帰宅したら昼間でもすぐ抜いで部屋着になるくらいでした💦
    レッグウォーマー!!
    その手もありましたね✨
    すごい!ありがとうございます😊

    • 2月8日