※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

38週2日の初産で、下腹部よりも胃のあたりが痛むことがあります。陣痛かどうか分からず、間隔を測ったらバラバラでした。前駆陣痛でしょうか?

38w2dです。2、3日前から下腹部よりも胃のあたりが痛む時があります。初産なので陣痛がどんなものか分からず間隔を測ってみましたかまバラバラでした。これが前駆陣痛ってやつなんですかね?

コメント

みー

痛みがバラバラなら前駆陣痛ですね☺️
もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください(^^♪
ちなみに、下腹部よりも胃のあたりが痛むなら便秘の可能性もあります。
陣痛はそんな痛みではないですよ😱

• あや

あや

やっぱそーなんですね!
    今の段階で結構やられてるので陣痛乗り越えられるか心配です😭💭可愛い我が子に会えるため頑張るしか無いですがドキドキしますね😭

• 2月8日
  • みー

みー

痛みがある時にも動いたりすると張ったりするで、動いてみてください😆
    おっぱいマッサージも意外と効果的ですよ☺️
    何回もトイレに行きたいとか大便と違ったりすると赤ちゃんが下に降りてきてる感じですよ😊

• 2月8日
  • あや

あや

ご親切にありがとうございます💓
    全然想像がつかなくて
    陣痛ちゃんと自分で気づけるかなって不安なんですけど頑張ります😭色々教えて頂いてありがとうございます❤️

• 2月8日