※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

彼の仕事の関係で別の場所に異動してしまって、私は出産も近いってこと…

彼の仕事の関係で別の場所に異動してしまって、
私は出産も近いってことで里帰り中で、
出産後、新居で同居予定なのですが、

彼との連絡の内容が冷められた感じなのです。
彼が風邪を引いてるって言ってくるのですが。


最近まで女の人と連絡を取ってたみたいで、
連絡も取らないって言ってくれたのですが、
不安で不安で仕方ないです。

こう言う時ってどうすればいいですか?

コメント

わかな

ほんとに風邪ひいてるならしんどいだけだと思うし、
しつこくして連絡がもっと減ると困るので
その状況なら様子見で我慢が無難かと思います。

  • mayu

    mayu

    そうですよね
    風邪が治るまで我慢してみます!

    • 2月8日
ゆいぽん

すごく不安ですがちゃんと電話したり話し合ったりするべきです!もう直ぐ出産なのにそんなんで親として務まるの?と聞いたほうがいいですね!

  • mayu

    mayu

    電話はあんまりしてなかったです。
    一度電話して話し合いたいと思います!

    • 2月8日
あこ

彼って事は結婚はされてないのですか?

  • mayu

    mayu

    していないです

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    私もでき婚で籍いれる前不安、怒り、色んな感情があり喧嘩ばかりしてました😅
    切迫早産で入院してそれでももめて一人で生むくらいの覚悟でもめるにもめて
    産まれる一ヶ月前に入籍しました。
    miさん不安で仕方ないですよね。
    体も思い通りに動かないし、生活もままならない💦
    正直、色々手続きがめんどくさいのでもめてないのであれば早くに籍いれた方がいいですよ。
    入院中旧姓で母子手帳も色んなもの旧姓
    出産して名字変わって暫くは動けないので銀行、携帯住所色々赤ちゃんつれては大変ですよ😢

    • 2月8日
  • mayu

    mayu

    ですよね。
    私も正直不安です。
    ですが、私の家族が籍入れるのを子供が3歳ぐらいで良いって言ってきていて、私達はすぐでも入れたいのですが、家族が反対しているので…。

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    miさんの家族が反対何ですか😣
    今いれても三歳で入れても変わらないですよね。
    うちは逆に生まれて一歳位でお互い気持ち変わらなければ入れろと旦那の両親に言われました😅
    (そんなんならシングルで子供会わせないからて言ってから入籍)
    子供の名字もあるので(後々可哀想かな)お互い同意ならいいと思いますがね💦

    • 2月8日
  • mayu

    mayu

    私達は、やっぱ子供が名前覚えて変わったってなったら私達の事情で変わることになるのでやっぱ可哀想って話してるんですけど、やっぱり家族は私達の意思を聞いてくれないみたいで(´・ω・`)

    • 2月8日