※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

やっぱり納得できないので吐かせて下さい(笑)今日なんだかお腹いたい…

やっぱり納得できないので吐かせて下さい(笑)

今日なんだかお腹いたいような気がして出来るだけ横になっていました😅

旦那が帰宅しご飯出したりして…元々遊びに行くかもと言っていたので確認したら行くと。
まぁ、約束してたんだろうからね、いいさ。

お腹痛い事を一応伝えたら…うんこじゃね?って(笑)
違うわ!

しかも知らなかったけど居酒屋?!
そして私はいい顔されない異性がいる飲み?!

お腹痛いの気になるから出来るだけ早めに帰ってきてと言ったら…本当出かけるってのにテンションさげるよね。

だってさ、今の今まで腹たってしかなかった(笑)

コメント

りらっぬま

いや、腹立ちますよ!
お腹痛いのにご飯準備してあげて遊びに行くのに送り出してくれてるんだから、早く帰って来てというくらいいいじゃないですかね!!😤

  • みんみん✩

    みんみん✩

    私も同感です!!!
    自分の旦那だったら
    えぇえぇ?はぁあぁぁ?
    てなります💦
    俺には何もできないからいても仕方ない、と思う旦那様も割と多いと言われたことがあります。居てくれると気が紛れて楽になれるから
    早く帰ってきてほしいな
    とか...?
    言えたら男の人って
    違うんですかね....?
    明日は我が身です💦
    ストレスためすぎないようにお大事にして下さいね💦

    • 2月8日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    何も出来ないんじゃなくてしようとしてないんですよね!😤
    家のこと色々やれるし、話も聞けるし、居るだけで安心できる!!
    それなのに😤😤😤😤って感じですよね☹️

    • 2月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    元から出来損ないでしたが失望ですね🤔笑

    • 2月8日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    絶望しますよね、わかります!😑

    • 2月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    教育がまだまだ足りないんですかね😅笑
    素敵な旦那さんの爪の垢煎じて飲ませたいです💦笑

    • 2月8日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    うちも私が大変だって言ってるのに自分だけ出かけたりしてます、旦那😑
    LINEで色々愚痴を送ると「すみません!お願いします!」とだいたい返事きます☹️
    最近思ったのは旦那の「すみません!お願いします!」って人任せだなぁって。
    結局口だけで何にも助けてくれない訳ですし😑

    一応言っておこう🎶みたいな感じにしか聞こえません(笑)
    素敵な旦那さんの爪の垢売ってないかな〜(笑)

    • 2月8日
みんみん✩

申し訳ありません

↑うえの間違ってしまった
ようで、ほんとスミマセン。
消せれば消しますが💦
本当にスミマセン

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    いえいえ!
    確かに何も出来ないですね🤣笑
    でもそうじゃないんだよ!って感じです(笑)
    ありがとうございます‼️

    • 2月8日
こちゃママ

いやもう、最後の発言でブチ切れそうになりました笑

妊娠中でお腹痛いのにご飯用意して遊びに行くのも許してあげて、なのにうんことか心配するどころかその発言!!はるままさんの努力とか気遣いとか、もっと分かってほしいです。ひどすぎる😱😱
なんか嫌がらせのひとつでもしてやりたくなりますね😱笑
すみません人の旦那様に💦💦

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    腹たって仕方なくてママリで発散です🤣笑

    まぢうんこ発言はビビりました(笑)
    あまり派手にやると面倒なことなるので…とりあえず枕を布団から落としておきます🤣

    • 2月8日
  • こちゃママ

    こちゃママ

    発散しましょ!!ストレスためても良いことないですから😭😭
    先日ここで旦那に仕返し何するかって見かけて、旦那の服をトイレマットやバスマットと一緒に洗濯するって人がいてすごい面白かったので今度やる予定です笑

    • 2月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ストレス発散のお付き合いありがとうございます😍
    一緒に洗濯🤣本人知らないし最高ですね‼️私も週末さっそくやってみます(笑)

    • 2月8日
フローギー

施錠にチェーン。
携帯はオフにして、女がキレたら怖いことを教えましょう。