※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
家族・旦那

出産間近安全第一ってことで旦那と別室の1階で寝るようになった旦那は仕…

出産間近
安全第一ってことで旦那と別室の1階で寝るようになった
旦那は仕事が忙しくなり、毎日帰りが遅い
顔を合わせるのは朝起きてから出勤までの1時間くらいと
帰ってから寝るまでの2時間くらい
晩ご飯も別々
産休中でひとりの時間がすごく長い

その状況はもう慣れたし受け入れた
立ち会い出産希望してるけど
きっと無理だろうな、ひとりで産むんだな
ひとりで産んだら旦那と子供の初対面はいつになるんだろ
とか毎日考えてた

さっき旦那がポロリと
「もっと一緒に居れたらいいんやけどな」

ひとりでいることばっかり考えてた時に
そんなの言われたら、なんか泣いてしまったよ
ひとりでいることばっかりじゃなくて
一緒に過ごすことを考えてくれてたのが
なんか嬉しかったんです

相談でも質問でもなくてすみません…

コメント

ハルママ

タイミング良く産まれてくれる
わけでは無いですもんね…💨
少し寂しいとは思いますが
安全を考えて別々に寝てくれたり
一緒に居たいと思ってくれるなんて
本当に素敵なご夫婦ですし
気持ちは繋がっているはずなので
側に居なくても絶対に
旦那様が見守ってくれていると
思いますよ(*^^*)💕
甘えられる時は甘えて
いつまでも仲良しでいて下さいね(^^)

まめ

私も絶対主人なしのお産になるんだろうなって、おもってたし、主人もそうおもってたんですが、たまたま、ほんとにたまたま、子供が空気読んでくれたみたいで主人のいるときに陣痛きて、陣痛きてから約三時間でご対面でした!

毎日、毎日、お父さんいるときにでてきてねって話しかけてました私は😉


ご主人いるときだといいですね!
でも、居なくても大丈夫!
ドクターや、助産師いるので😉

あと少しですね❤️
体調に、気をつけて元気な赤ちゃん生んでください!

rk28

良い旦那さんですね🤗

産休中って1日が本当に長いですよね。
わたしも産前、旦那さんと顔を合わせるのはちはるさんと同じぐらいでした。出産間近、旦那さんは土日になると残りわずかな2人の時間をと出かけるわけでもなく家でゴロゴロしたり借りてきたDVD見たりなどしていました。わたしもそれが嬉しくて涙が出ました。

きっとちはるさんの旦那さんも、残りわずかな2人の時間を一緒に過ごしたいのですね✨
ほっこりした話を聞けて、育児中のわたしの気持ちまでほっこりしました🤗
残りわずかな時間、旦那さんと少しでも一緒に過ごせますように♪