※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

ほんとイライラします!愚痴です(笑)地面に水で絵を描く達人ってのがテ…

ほんとイライラします!愚痴です(笑)
地面に水で絵を描く達人ってのがテレビに出てて、旦那と見てました。ものすごく上手かったから、私はすごーーい!!って見てました。旦那は、すごいけど別に紙でよくね?って😑
いやいや、なんですぐそうやって他人のする事にケチつけるわけ?凄いんやけ凄いね!でいいやん!😡
他にも色々とすごい達人とか見ても、それで食っていけるん?とか、凄いけどだけなんなん?誰でも練習すればできるやろ。とか!
本当にいちいちうざいです😑
普通にテレビ見てても楽しくないです😑
この気持ち共感できる方いませんかー(笑)

コメント

はなち🌷

めっちゃわかります!!!

うちの旦那も、芸人が女優とかモデルと結婚報道があると、「芸人のどこがいいの?さっぱりわかんねー」とか、

芸人のネタとかも私はゲラゲラ笑ってみてるのに旦那は横で「はっ、つまんな」「何こいつらこんなんじゃ俺のほうが面白いだろ」とか。

もうなんでもかんでもいちいちうるさいです!!テレビ見てても否定ばっかりで、素直に物事を楽しめない人なのかな?と思います😑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、全く同じで笑いました(笑)
    素直に楽しめって思います😂

• 2月7日
になか

激しく共感です!!!
なんというか…ひねくれてますよね(・д・`)笑
素直にすごーいぢゃだめなんでしょうかねー男っていう生き物は…

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

何かしら否定したいんでしょうね(笑)

• 2月7日
おまめ

わかります!!何に対してもイチャモンつけますよねー( °_° )お前やってみろよ!って思います😒

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと思います!
    こっちがいらつきます(笑)

• 2月7日
りょ

わかります~😅うちのもそうです。
なんというか、粗探しばっかしてるんですよね。「けど」を言いたがるんですよね😓…
人の長けている所を素直に褒められないなんて、なんてひねくれてるんだとよく思います😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

分かります!
    けど、が多いの腹立ちます😂

• 2月7日
むぎ

わかります!!!
普通にすごいねー、そうだよねーって一言言えば会話が成り立つのに、いちいち突っ込んできますよね!
屁理屈ばかり言ってきますが、すごいよねって話合わせとけって思います😩

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

自分の友達のすごい話とかも否定してくるからまじ腹立ちますよね(笑)

• 2月7日
いーたんママ

解ります!
で、お前は何様なの?
って感じです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、何様なんかって言いたくなります(笑)

• 2月7日
ゆう

わかります!うちもそうです!
前に、テレビで
女の人は友達の悪口を言われたら、否定したり怒ったりするんだけど
男の人は笑ったり、共感したり更に上乗せしてくるらしいです!笑
男の人は、基本的に競争心があるから、負けたって思いたくないんでしょうね😂😂ガキですね~😂😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

男の人っていつまでも子どもなんですよねー(笑)

• 2月8日
AI

わかります!!!🙀
私が言うことに対して7割はケチつけたり否定してきたりします😭
それを言うとごめん気をつけると言ってくれますが、しばらくするとまた戻ります(笑)
自分が一番正しいって思ってるのでそういう人間なんだなと思うようにしてます😫

特に職業差別?がすごくて、男なのにこの職業はないわ〜と良く言うのでイラッとします😫
じゃあお前は全国民から尊敬されるような仕事してんのかよ?!ってすごい思います😫

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

職業なんて、その人にあってるんだったらべつにいいじゃん!ってなりますよね😣

• 2月8日